ブレインマッスル高校サクセスチャレンジ 総経験点5桁!!!

超絶運ゲーの脳筋サクチャレ。

ですが個人的にはデッキ構築とサクセス中の立ち回りもかなり重要だと考えています。

最も大事なのは試行回数ですかね!

デッキ

ブレインマッスル高校サクセスチャレンジ デッキ
明日音がデビューしなければ唯一の投手選手兼彼女のルナを所持しており大分有利だと思っていたのですが残念。

タッグが命の今回は未開放キャラが多いのも厳しいところ。

持ち込みアイテム

MAXパワ・まねき猫

試合操作

全試合ピンチャン

1回目

4人T5人Tおみくじドラフト眉村イベ
1回0回中吉(矢部)1位成功

20,386pt(8,090)

脳筋サクチャレ1回目 変化球4人タッグ
ルナ告白が5月3週だったこと以外は中々順調でした。

精神ポイントが不足気味になるので気をつけたいところ。

2回目

4人T5人Tおみくじドラフト眉村イベ
1回0回中吉1位失敗

21,228pt(8,424)

脳筋サクチャレ2回目 変化球4人タッグ 好調
遊んで絶好調→抜き打ちテスト→ルナ抜き4人タッグ・・・

強めのタッグ8%でケガなどあるもスコア更新。

3回目

ひらめきスタート時既に合宿が揃っているという強運。

今思えばこれが前兆でした・・・

脳筋サクチャレ3回目 スタミナ4人タッグ
電池11個使って薫を合わせられず。

5人揃えばMAXドリンクを使いましたがダメだったのでケガ率30%につっこみ成功!

脳筋サクチャレ3回目 球速4人タッグ
球速4人タッグ!

脳筋サクチャレ3回目 変化球4人タッグ
今度は変化で4人!

この次ターンに・・・

脳筋サクチャレ3回目 メンタル4人タッグも電池残り7個
メンタルに4人!!!

しかし電池が残り7個。

3人ぐらいメンタルになればと思っていると・・・

脳筋サクチャレ3回目 メンタル4人タッグ
電池を使い切ったところで4人タッグ成立!
(脳汁ドバー)

脳筋サクチャレ3回目 4人揃い
ミックス終了後も4人揃うが残念。

脳筋サクチャレ3回目 4人揃い 強いタッグ
これは嬉しい!

ケガ率17%も通る!

脳筋サクチャレ3回目 4人揃い
最終ターンにも4人揃うが活かせず。

4人T5人Tおみくじドラフト眉村イベ
4回0回大吉2位成功

脳筋サクチャレ 1万点オーバー
5桁達成!
(ヴァンプサクチャレ時は4桁でカンストでしたがいつの間に・・・)

手ごたえ以上の点数でした!

脳筋サクチャレ ハイスコア
実質暫定5位!
(1位が不正ユーザのため)

サクチャレ期間外を合わせて60人脳筋で育成していますが、サクチャレを始めて3人目の今回がダントツでNo.1のサクセスです!

脳筋サクチャレ3回目 投手能力 脳筋サクチャレ3回目 野手能力
ちなみにできた選手はこんな感じ。


この記事を書いている火曜日20:30時点で8位。

まだコンプ報酬を回収している人が多いでしょうし、出せる最大値はかなり高いので今回のハイスコアでどこまで残れるでしょうか。

100位には残って欲しいところですが・・・

スタミナで5人タッグができていれば。。。


今回の幸運は眉村ジャイロ20連敗(現在進行形)の反動であり、サクチャレはほどほどにして来週のサクスペ杯までに眉村ジャイロ持ちの先発を揃えなさいというように受け取りました!

今週は一応1日1回ぐらいは脳筋サクチャレの挑戦を続け、あとはサクスペ杯の準備をしたいと思います。