あかつき大附属高校サクセスチャレンジ ハイスコア更新!

あかつき総経験点8,000オーバー

デッキは前回と変わらず。

サクチャレ挑戦2回目

澄香の練習出現率が低くクリスマス間に合わず断念

サクチャレ挑戦3回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド中吉失敗満点80点落とし-
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
40点落とし1位2位メモ忘れ?成功-

17,117pt
八嶋追究をミスで行わず結局追究できたのが終盤になり打倒1人残し。
澄香デートも調整ミスで4回目までしかできず。
11%コツイベ付き練習でケガ。

サクチャレ挑戦4回目

おみくじ大凶からの一ノ瀬試験初期値のままで80点落とし断念。

サクチャレ挑戦5回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド小吉6月1週満点80点落とし本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
36点落とし2位9位失敗失敗失敗

18,002pt
センス×スタート。
地区決勝の120km/h台のモブ相手に三振。。。
惜しくもハイスコア届かず。
イベント運は悪かったですが操作が完璧なら更新でした。

サクチャレ挑戦6回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルドメモ忘れ6月4週満点160点落とし本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
216点落とし1位9位失敗成功成功

17,446pt
最後に守備タッグケガ率25%に突っ込みケガ。
最後の練習でケガせず操作完璧なら更新でした。
猪狩を最後に残すと6月1週にイベント発生しないんですね。

サクチャレ挑戦7回目

あかつきサクチャレデッキ[ユニ]氷上
澄香がなかなか見つからなかったところに同じ前イベ彼女の[ユニ]氷上が出てきたのでこのデッキで試してみることに。

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・MAXパワ中吉失敗満点満点-
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
-1位3位成功回避-

16,542pt
12月1週に博士出現体力回復で大きなアドバンテージ。
中盤BADイベント連続でやる気絶不調に。
6月4週前イベで全高校共通の練習イベント発生し体力削られ全員打倒となるケガ率15%の練習でケガ、打倒失敗。
全打席ホームランで負け
全ホームランで負け。。。
半年ぶりくらいかもしれません。
全員打倒で優勝していれば余裕の更新でした。
[ユニ]氷上もアリですね。

サクチャレ挑戦8回目

安定感は澄香の方があるのでとりあえず澄香に戻し8,000点超えを目指します。

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド大吉6月2週満点満点本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
満点1位1位メモ忘れ?失敗失敗

17,941pt
マラソン前に地獄筋トレに成功し最大体力アップ。
7%でケガ。
タッグコツイベ全然発生せず惜しくも届かず。

サクチャレ挑戦9回目

序盤に操作ミスで「休む」を選択し断念。

サクチャレ挑戦10回目

順調だったものの調整ミスで正月一人になり断念。 本当は評価値を数えるべきなんですが面倒なんですよね。。。

サクチャレ挑戦11回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド大吉失敗満点満点-
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
196点落とし1位13位成功成功失敗

16,742pt
上り以上一度も出ずマラソン13位。
外野手追究できずに打倒失敗。
(序盤に追究機会あるも攻めて練習へ)
ビルドパワドリンク使い忘れ。。。

サクチャレ挑戦12回目

大吉も一ノ瀬試験で能力上げ忘れ(ミートG・弾道1)死亡。
せっかくの大吉続きを自らのミスで潰してますね・・・

サクチャレ挑戦13回目

中吉、序盤の流れ悪く一ノ瀬試験で80点落としたので断念。

サクチャレ挑戦14回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド中吉6月1週満点満点本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
-2位1位成功成功成功

16,930pt
甲子園2回戦、4打数2安打1HR、3-6で負け。
満点優勝で間違いなく更新でした。
今回のサクチャレで初めて手汗が出ましたが打ち勝てず。。。
イベント関連は良かったのですが・・・
マラソン後地獄ノック成功。
不眠症発生1回、通院1回で治る。

ここでチケットP10万に達しましたが8,000点が出そうで出せず悔しいのとこのままだと3,000位から漏れそうなので続行。

サクチャレ挑戦15回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド大凶6月4週満点80点落とし本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
満点1位4位成功成功成功

17,933pt
10月3週博士体力回復で大きなアドバンテージ。
中盤不眠症になり発生7回、最後まで治さず。
四条・三本松のイベントで三本松打倒済みだと思わず選択肢をミス。
(動画保存して確認するべきでした)
猪狩試験満点で選択肢を間違えなければ更新でした。

サクチャレ挑戦16回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド大凶6月1週満点80点落とし本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
72点落とし1位5位成功失敗成功

17,956pt
8%でケガ。
マラソン前にビルド使い忘れ。
何故ケガ率8%の練習時にビルドを使わないのか・・・
結局最後までビルド使わず。
惜しくも更新ならず。

今回のサクチャレつまらないミスが多すぎますね。。。

サクチャレ挑戦17回目

アイテムおみくじ打倒完了一ノ瀬試験猪狩試験猪狩対決
猫・ビルド中吉6月1週満点満点本塁打
試合経験点ドラフトマラソン八嶋イベ久方イベ澄香イベ
満点2位1位成功成功成功

あかつき総経験点8,000オーバー
あかつきサクチャレハイスコア更新
ハイスコア更新!

中盤に不眠症になり発生4回、治さず終了。

それ以外は文句なく総経験点8,100点くらいいったかと思ったのですがまだ3,000位が安心できない位置ですね。

挑戦1回目のタッグ運・コツイベ運が相当良かったみたいです。

不眠症のお陰で練習回数が減ってなければドラフト1位だったかもしれないので残念です。


とりあえず順位変動の様子をみて3,000位から漏れそうだったらまた挑戦しようと思います。

そのときは澄香より打倒の安定感は劣るが爆発力のある[ユニ]氷上を借りようと思っています。

[ユニ]氷上PSR42が借りられれば少しミスがあっても更新できそうなんですが未だに助っ人に出てきたことがないです。
レベル5精神ダブルタッグ
レベル5のダブルタッグ・・・
小平もタッグは弱めなんですよね。