サクスペブログ一周年!

サクスペブログ開設一周年記念
当ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

本日2017年8月23日でブログを開設して一年となりました!

サクスペへの熱は未だ衰え知らずですので、今後とも"山口週1位のサクスペ"をよろしくお願いします。


せっかくの一周年なのでちょっとした企画を用意しました。

脳筋で5人タッグが成功するまで終われない(?)生放送

今月頭にサクスペで配信されたブレインマッスル高校ですが、34人育成して未だ5人タッグ未経験です。

なので5人タッグを拝むまで終われない(?)生放送をします!

ブレインミックス期間外ですらイベキャラ5人が同じ練習に集まっているのをみてないので結構不安ですが・・・


ちなみに脳筋実装直前に初めて特殊コマンド無しの5人タッグを見ることができました。

ルール

ブレインマッスル高校で5人タッグが成功するまでは最低12時間挑戦し続けなければならない。

デッキのイベキャラが5人集まる確率がどのくらいなのか把握できていないのでタイムリミットは設けさせてください。。。

5人タッグだけに狙いを絞って休むを連打したり、得意練習を固定しっぱなしにするなどの手抜きは禁止。

あくまでも良い選手の育成が前提です。

※ブレインミックス期間終了後からは例外

クリア条件

絶好調状態で5人タッグを踏んで経験点を入手できたらクリア!

ケガやサボリなどで練習ができなかったらダメ

もちろん5人全員スペシャルタッグ発生状態でなければダメ

放送日時

8月26日(土) 10:00挑戦スタート(予定)

パワプロの日当日ですが放送できそうなのがこの日だけなので・・・

寝坊したらすいません。。。

放送場所

ニコニコ生放送
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co3680013



テストで放送枠をとってみたらどんどん来場者が増えてビックリ。

さすがパワプロですね。


ついさっき思いついた企画であり、生放送経験も無いのでグダグダになる可能性があります。

役に立たない実践データ公開

99%何の役にも立たないであろうデータを公開。

役に立たない実践データ公開(野手イベキャラ)

役に立たない実践データ公開(投手&スタッフイベキャラ・その他)

私がサクセス中にメモしたイベント成否やおみくじ・博士手術の実践データです。

(基本的に)何でも回答コーナー開設

sucsp.amc52079@gmail.com

へ質問を送っていただければ(基本的に)何でも答えます。

内容はブログに掲載させていただきます。

質問と一緒にハンドルネームを書いてくださると嬉しいです。



ブログ開設当初よりTOPページにこのアドレスは一応載せておりまして、疑問・質問大歓迎だったのですが。。。

サクセスについてはもちろん、開放の相談や噂の真意についてなど何でもお待ちしております。

掲載に適さないと判断した内容については回答できない場合がありますのでご了承ください。