友沢亮からの挑戦状まとめ

友沢亮の挑戦状 攻略選手育成

届く挑戦状の種類は
・センター方向へ本塁打を打て
・二塁打を打て
・左打席で○○
・○打点あげろ
・○得点をあげろ(自チームの得点)
などでした。

記憶を頼りに書いているので参考程度に。
左打ちまたは両打ちでホームラン、ツーベースを打てる打者であれば全てのお題に対応出来たかと思います。


猪狩守の挑戦状が来たときから次は友沢だと思い両打ちで育成していたので、
特別挑戦状用に選手育成することなくお題に対応出来ました。

友沢亮の挑戦状 攻略選手育成友沢亮の挑戦状 攻略選手育成
左打席で○○系のお題は両打ちの左打席でも問題ありません。
(両打ち選手であればタイム中にRボタンLボタンで立つ打席を変えられます)

弾道1のままの選手も多かったので、「弾道4の打者で本塁打を打て」というお題が無くて良かったです。