かっとばせ!パワーヒッター

かっとばせ!パワーヒッター


「広角打法」持ち選手を育成金ゲドー
「プルヒッター」持ち選手を育成金ゲドー
「パワーヒッター」持ち選手を育成まねき猫
「アーチスト」持ち選手を育成パワストーン5個
パワーB以上の野手を育成R増子
パワーA以上の野手を育成PR増子
パワーS以上の野手を育成パワストーン10個
パワチャレの操作プレイで1試合に本塁打を2本打つ金ゲドー
パワチャレの操作プレイで本塁打を3本打つ2000ガチャP
パワチャレの操作プレイで本塁打を10本打つ銀ゲドー
パワチャレの操作プレイで本塁打を20本打つSR増子
増子透をセットし「一球入魂」持ち野手を育成金ゲドー


※○○選手を育成、は対象選手をパワチャレチームに登録しないとクリア扱いにならないので注意

コンプ報酬になんとSRがあります。
本塁打20本であればサクセスをすれば石を割らずとも獲得可能なので、取らない理由はありませんね。
パワチャレ景品も同じく増子なので、どういった動きになるか気になりますね。

増子は後イベです。
既に週跨ぎのサクセスで広角打法持ちはクリアしていたので、このようなデッキでチャレンジしてみました。
どちらにせよ広角打法とプルヒッターの両立は出来ないので全部達成するには最低でも2キャラ必要ですね。
アーチストは覇堂高校での星井との対決(3回目の勝負でホームラン3本以上?で勝利)
一球入魂と筋力ポイントのフォローに鮫島
あとはいつものメンバーです。。。
結果がこちら。

かっとばせ!パワーヒッター2 かっとばせ!パワーヒッター3
パワーが全然足りず。
パワー以外のお題は全てクリアできましたが、クリスマス間に合わず打撃も不振で5,000点届かず。

次にパワーSを絶対クリアすべくデッキを変更して挑戦。
初回は増子に与えるゲドーを惜しんで(最近のSR祭りでも不運続きで余りまくりですが)
1時間かけてようやく助っ人から見つけましたが、結局自前で使いたくなり15まで上げてしまいました。

かっとばせ!パワーヒッター4 かっとばせ!パワーヒッター5
甲子園1回戦で2ホームランしか打てず8失点して負けてしまい、またまた5,000点に届かず残念。
普段は全員得意練習が違うデッキを使っているので、タッグがたくさん重なり楽しいサクセスでした。