くろがね商業高校サクセスチャレンジ前半戦

くろがね商業高校サクセスチャレンジハイスコア

今回のデッキ



所持している特効キャラは、
【野手】SR大鐘、SR雅、SR宝塚、R祝井、PR雷轟
【投手】PSR銭形、SRパピヨン、SR朱雀
【スタッフ】PR百屋、PSR賀真口
です。

今回のサクチャレは特効キャラが前ばかりで組みづらいですね。

佐藤はコツが多すぎるのが残念ですが、タッグが強く他キャラのタッグに混ざっても基礎ボーナスが活かせ、初回タッグで貰えるアイテムが2キャラ入れている守備練習のレベルを上げられるものとそれなりに相性は良いです。

他の組み合わせもいろいろ考えてはみたのですが、結局このデッキで挑戦することになりそうです。

今回は500位に入れるかどうか、という勝負ですかね。

PSRバレ大空50のフレンドに感謝!


以下挑戦4回目までのメモです。


挑戦1回目

持ち込み練習試合くじタッグ金儲け商品ドラフト試合経験Kマネーエピ
猫・恋愛中吉1位満点ALL5点

※サクチャレスコア画面は撮り忘れました・・・・・・

19,369pt
守備ダブルタッグがラブレター所持時に来るなどの幸運はありましたが、特別運が良かったとは言い難いサクセスでした。
このデッキで20,000ptまでは狙えそうです。


挑戦2回目

持ち込み練習試合くじタッグ金儲け商品ドラフト試合経験Kマネーエピ
猫・恋愛小吉2位満点メモ忘れ

17,776pt
賀真口彼女が5月4週と大幅に遅れ、クリスマスと初詣、バレンタインは百屋と。
バッドイベントが重なりやる気が絶不調になったり、金特イベント全失敗など不運が続きました。


挑戦3回目

持ち込み練習試合くじタッグ金儲け商品ドラフト試合経験Kマネーエピ
猫・恋愛SG







流れが良くなかったので百屋投資、失敗。
クリスマス間に合わず断念。


挑戦4回目

持ち込み練習試合くじタッグ金儲け商品ドラフト試合経験Kマネーエピ
猫・恋愛SG大凶メモ忘れ8点逃しALL7点

17,580pt
またもや賀真口彼女が4月2週と大幅に遅れ、クリスマスと初詣、バレンタインは百屋と。
練習サボリ2回含め全体的に運が悪いサクセスでした。

ここでチケットPが10万を超えたのでサクチャレ開始週の挑戦はこれで終了。