【ミスターフルスイング再現選手】Mr.クワットロ 凶賊星学園 投手【パワプロ2022・画像ファイル・パワナンバー】

ミスターフルスイング再現選手Mr.クワットロは凶賊星学園の投手でパワプロ2022の画像ファイルとパワナンバー

↓査定対象(単行本・文庫本・ファンブック・ドラマCD(+ブックレット)・小説・ムック本)、査定方針、ミスフル再現選手一覧、ミスフル再現チーム一覧などはこちら
【パワプロ2022】パワプロミスフル再現プロジェクト【Mr.FULLSWINGキャラ再現】

Mr.クワットロ:再現選手データ

Mr.クワットロ:パスワード

画像ファイル

パワナンバー

13000 31703 43107

Mr.クワットロ:公式プロフィール

出典:Mr.FULLSWINGコミックス19巻

高校凶賊星学園
学年
身長159cm
体重50kg
評価打力 :???
肩力 :???
走力 :???
持久力:???
※公式プロフィールのグラフなし
グラフを突き抜けているものをMAX7.0
グラフの枠最大を5.0としている

Mr.クワットロ:選手能力詳細・査定

ポジション

投手(先発)

凶賊星学園のエースで4番でキャプテン。

フォーム

スリークォーター7

胸の前でグローブを構えてから投げるフォーム

スタンダード140

打撃フォームは構える前にバットを見ながら体の前に出すフォーム

投打

右投右打

基本能力

球速:149km/h

作中の書かれ方から、埼玉地区大会4回戦時点では同時期の十二支高校犬飼冥のストレートを上回っているということはなさそう。

その後は埼玉選抜に選ばれたが投球描写がないので謎だが、ストレート以外の球種が書かれなかったので高めに評価。

コントロール:D50

もともと45にするつもりだったが、変化球を持たないため付けた暴れ球との兼ね合いで50に。

スタミナ:D55

凶賊星学園のエース。

十二支高校戦では10失点しながら恐らく完投したと思われる。

球種

凶弾(ストレート)

 出典:Mr.FULLSWINGコミックス19巻

描写がシンプルでカッコ良いストレート。

埼玉地区大会4回戦時点では同時期の十二支高校犬飼冥のストレートを上回っているということはなさそうで、十二支高校相手に10失点(最後まで投げ切ったかは不明)した。

弾道:2

ミート:F35

パワー:F30

野球は個人競技、として能力の高いワケありの他校選手を集めたチームで投手ながら4番を張る。

埼玉地区大会4回戦では十二支高校の鹿目筒良から満塁ホームランを打った。

走力:D50

埼玉選抜メンバーでのミニゲーム"4人野球"では特殊ルール&相手の連携ミスなどあったがランニングホームランを記録したため遅くはない?

肩力:B74

球速連動。

守備力:F35

捕球:F35

特殊能力

怪童

凶弾(ストレート)が唯一の武器。

変化球を持たないので金特に。

暴れ球

凶弾(ストレート)が唯一の武器。

変化球を持たないのでストレートを強化、さらに金特に。

球速安定

変化球を持たないのでストレートを強化。

速球中心

作中では凶弾(ストレート)しか投げていない。

奴の得意球はストレート…あれを買われて奴はスカウトされたんだ(元Mr.クワットロ石英龍一)

チームプレイ×

埼玉選抜では意外とフレンドリーだったが、十二支高校VS凶賊星学園ではチームメイトともめていた。

成長タイプ

普通

Mr.クワットロ:キャラ紹介・コメント

Mr.クワットロという名前は他校選手を集めたチームで入れ替わりが激しい凶賊星学園での偽名であり本名は不明。

埼玉選抜で戦った際もMr.クワットロとして参加している。

リストバンドは頭に巻いているベルトをイメージ。

一人称はワシ、「~じゃ」と喋る。