第3回パワプロ2018サクスペ杯感想&結果報告

第3回パワプロ2018サクスペ杯終了
お疲れ様でした。

パワプロ2018第3回サクスペ杯戦績


相変わらずです。

今回のファインプレー

ナイピジャイロをホームラン

フェン直打球をジャンプキャッチ

三塁線ジャンプキャッチ

パワプロ2018第3回サクスペ杯感想

2018ベースになった影響か、中間守備を取らずとも内野安打が出づらくなった気がします。

ロックオンが"なし"になった影響で対戦ガチ勢が戻ってきましたね。

先日のeドラフト会議で指名された方々とも何度か当たりましたが1試合でジャイロを何本もホームランにされ、凡人にはいくら練習しても届かないようなレベルの実力を感じましたね・・・

そんななか私もジャイロを打つコツを見つけまして、これまでと比べると良く外野までは打球が飛ぶようになりました。(ヒットは打てない)

サクセスキャラ再現や面白みのある選手を使う人が増えていっているように感じるので、私もそれに応えられるようにとは思うのですが・・・

稼いだポイントで報酬の取り合いをしなくて良いのであればそういうチームで戦ってみたいんですけどね。。。