海堂学園高校サクセスマウンテン 結果&感想


登山お疲れ様でした。

榎下黒珠45リーダーのフレンドの方々、高レベルのPSR渚リーダーの方々ありがとうございました!

↓野手挑戦詳細はこちら
海堂学園サクセスマウンテン挑戦 野手編

↓投手挑戦詳細はこちら
海堂学園サクセスマウンテン挑戦 投手編

海堂学園高校サクセスマウンテン結果


投手TOP2デッキ


個人的ハマりキャラ
・凡田大介
精神ボーナス
敏捷ポイント大量
チームプレイ○

・美多村知秋
内無双確定
精神ボーナス
緑特殊能力選択可
回復イベント最大3回

野手TOP2デッキ


個人的ハマりキャラ
榎下舞那美
外角必打確定
緑特殊能力選択可
ストイックゲージ管理と回復が弱く経験点が多いデート性能がマッチ

海堂学園高校サクセスマウンテン感想

今回はDVD忘れ、デート忘れという人為的ミスを除けば野手7回・投手4回のサクセスで済んでおりスマートに戦えたかなと思います。

もっと集中してサクセスに臨めばコマンド忘れは減らせると思いますが、ゲームですしリラックスしてやりたいじゃないですか!

報酬は51位~500位まで金博士像1枚という緩めの設定が続けば気楽にできて良いですね。


前回サクマウの覇者ともう一人の方が抜きつ抜かれつの熾烈な争いを繰り広げていましたが、デッキ構築力・立ち回りのセンス・試合操作・折れない心などを全て高いレベルで持っていないとできない戦いだと思うので見ごたえがありましたね。

戦っていた本人たちは辛かったと思いますが・・・


何やら、茂野と一緒に練習をするとストイックゲージ増加量にボーナスがつくとか・・・(全く知らなかったので私は茂野を使っていません)

日曜日に限定チャレンジ回収サクセスで茂野をデッキに入れると、ブレイクスルーコマンド解禁が2週早く、茂野の3連続練習は技術ポイントメインでスタミナ直上げ、合宿後は回復ありとなかなかの恩恵だなーと思っていたので、ストイックゲージ増加量にもボーナスがつくとなると茂野がキーキャラだったかもしれませんね・・・


現在開催中のヴァンプ強化の最終週はサクチャレになるんでしょうかねー。