【サクセススペシャル】北雪高校で9,000点達成

【サクセススペシャル】北雪高校で9,000点達成
本当は北雪高校調査サクセスで9,000点はクリアしてしまったのですが、これまで9,000点チャレンジ記事を書いてきた都合上締まらないので……

北雪高校:9,000点達成デッキ

北雪高校:9,000点達成デッキ
北斗八雲セットしマインドブレイカー持ち投手育成チャレンジも兼ねて投手を選択、北雪二股構成の練習も意識してデッキを組んだのでかなりバランスが悪いです。

得意球速キャラも得意変化キャラも1人ですからね……

持ち込みアイテム

なし

北雪高校9,000点:全ときめきブースト


恋バクダン:なし


恋バクダン:なし(ラブパワー)


恋バクダン:なし


恋バクダン:黒


恋バクダン:黒・黒・黒


恋バクダン:黒・黒・黒


恋バクダン:黒・黒・黒(ラブパワー)


恋バクダン:黒・黒・黒

※2月4週の「黒・黒・黒」からは動きあり


恋バクダン:赤(普通)


恋バクダン:赤(普通)


恋バクダン:赤(普通)

※ケガで練習失敗


恋バクダン:黒


恋バクダン:黒


恋バクダン:赤(普通)

※デート優先で練習せず


とりあえず形にはなったかな、と思いながら最終ターンはコツイベ発生している球速練習を選んで……


ドーン!


コントロール上限突破しなおしに……


肩爆弾爆発のせいでスタミナ上限突破できず……

真・怪童にできないのでレッスンLv.8金特の怪童は狙いませんでした。


北雪高校9,000点達成!

この週は北雪高校調査だけで試合チケットPが17万オーバーでした……


今回は赤(高速)でのときめきブーストはありませんでしたが、別のサクセスで赤(高速)・5人練習時にはこんな感じでした。

二股構成でデート消化を考えると、男子キャラは得意二種持ちの北斗八雲でも2月1週から6月4週の間にタッグ2回(=変換金特コツ)というのはなかなか重たいですね。

今回のチャレンジでは1回目・2回目はときめきブーストなどを優先した結果2回タッグ練習できず、3回目に北斗八雲とのタッグ2回を最優先としてようやくクリア(この記事のサクセス)でした。

ときめきブーストを踏み続けて自然に2回タッグ練習ができればいいんですけどねー。