北雪高校レンタルサクセスチャレンジ 挑戦


6回勝負は緊張しますが報酬はガチャチケット2017なので気楽に!

北雪レンタルサクチャレ:デッキ


野手で得意練習二箇所でタッグが発生する女の子キャラはルカ・シドレミ・麦わら夏野・はちまきメイカの4人なのでこの4人+北雪4人娘から2人としました。

ハズレデートがなく毎回デートでやる気+1できイベント経験点が多い袴明星と、北雪選手3人の中で唯一3種経験点を獲得できる得意練習を持つ小嵐を選びデッキ完成。

イベント前後もしっかり前3:後3!


北雪4人娘4股構成もアリでしょうね。

ときめき度初期値と恋バクダン発生機会に優れます。

北雪レンタルサクチャレ:持ち込みアイテム


アロマグッズ(やる気絶好調に)と手作りチョコ(体力全回復やる気絶好調に・ラブパワー発動)を持ち込み!

これで恋バクダン爆発で絶不調になってもやる気の問題は2回までなら即リカバリーできます。

手作りチョコを80個以上消費し残り1個になりながら勝負に負けたエビルサクチャレから随分貯まりましたよ!


ときめきブーストは回数より恋バクダンの状況が重要ですが、参考として回数を載せています。

北雪レンタルサクチャレ:1回目


ラブパワー終了→寝坊イベントでやる気が不調に。

やる気絶好調なら強めのときめきブーストになりそうだったのでここでアロマグッズを使用。


アロマグッズナイスー!


(普通)状態あまり持たず……


ときめきブーストの経験点的に少し迷いましたがここで手作りチョコを使用。


408点の練習ですし使って良かったかな?


アツアツの冷やし中華のせいでやる気好調に……


おいー!!!

アツアツ冷やし中華ー!


ラブパワーは4ターン目とかなり続いていますがときめきブーストが来ない……


ときめきブースト16回。

一緒に下校で強パターン一度も引けず。

大会はヒヤヒヤ展開が多かったもののなんとか甲子園優勝!

エピローグは満点。


※土曜夜時点

ここで改めて101位~5,000位くらいまでのランキング報酬を確認しましたが、初回だからと思わずにもっと攻めるべきだったかもしれませんねー。

やはり狙うならPSRですよね!

仮にここからワンランクアップして101位~500位に入ってもSRガチャ補助券が1枚増えるだけなので、残りの5回は大胆に攻めていきます!

北雪レンタルサクチャレ:2回目

練習試合打ち損じてやる気ダウンしときめきブーストの機会を逃す……

4月3週恋バクダン爆発

5月1週恋バクダン爆発

地区大会代打、甲子園からスタメン、甲子園優勝。

エピローグ満点。

ときめきブースト14回。


北雪レンタルサクチャレ:3回目

4月2週恋バクダン爆発

(普通)×2で2ターン粘るもときめきブーストにならず……

5月3週恋バクダン爆発

(高速)で2ターン粘るもときめきブーストにならず……

6月2週恋バクダン爆発

選手キャラの評価的にリカバリー絶望的に。

地区大会代打。


甲子園決勝、9回表に7失点。笑


ここまで全打点を叩きだしています。(実況)


カキーン。


うわぁ。

更新確定時にこうなったら……


ときめきブースト11回。

エピローグ2人とも半減。


北雪レンタルサクチャレ:4回目

12月4週恋バクダン爆発

2月3週恋バクダン爆発

3月4週恋バクダン爆発

地区大会代打。

7月2週恋バクダン爆発

甲子園も代打、甲子園決勝でようやくスタメン。

ときめきブースト10回。

エピローグ2人とも半減。


北雪レンタルサクチャレ:5回目

4月3週恋バクダン爆発

ときめきブースト17回。

恋バクダン全然発生せず。


北雪レンタルサクチャレ:6回目


今回の北雪レンタルサクチャレで最大のときめきブーストはこれでした。

1月4週恋バクダン爆発

3月3週恋バクダン爆発

6月3週恋バクダン爆発

地区大会代打、甲子園も代打、甲子園二回戦からスタメン。

ときめきブースト10回。

ときめきブースト発生に恵まれず1,509点練習活かせず。

エピローグ明星3/4。



終ー了ー。