【サクセススペシャル】世紀末北斗高校 センス○パワーで自身初の野手SS8選手完成!

【サクセススペシャル】世紀末北斗高校 センス○パワーで自身初の野手SS8選手完成!
ホワイトデーウィークのなみきの時限BOXカロリーバー30個センス○厳選をして初期センス○スタート!

モテモテ確定キャンペーンのお陰でマイナスステータスはなし!

世紀末北斗高校:野手SS8デッキ

世紀末北斗高校:野手SS8
北雪高校で強力な野手育成ができるということで、その北雪高校では扱いづらい起用ボーナス金特のあるポジションに注目。

伍歩倫人が球界の頭脳かつ北斗高校で埋めづらい肩力得意でタッグ性能が高いと相性が良さそうだったので捕手育成に。

虹特の真・球界の頭脳も狙えたらいいのですが現状の実装キャラ上限アップの兼ね合いを考えるとなかなか厳しいですね。

持ち込みアイテム

まねき猫・カロリーバー

アピールポイント

守備力



もねが選手だったら4人タッグだったと考えるとやはり世紀末北斗高校では選手兼彼女がベストなのかなーと思ってしまいますね。

ラブパワーもなかなかありがたいですけど!


もねを使うなら敏捷は大事!


4人タッグ来た!

しかしやる気好調……


3人以上の世紀末タッグは3回、全てやる気好調でしたね……


センス○パワーで敏捷ポイントは余裕だったものの技術と精神が足りず。

打撃のみ唯一複数得意キャラがいる(レイリー・ケンシロウ)ので優先的に打撃練習を空けていましたがそれでも打撃タッグで全然稼げませんでした。

打撃タッグで稼げていたらかなりいい感じだったんですけどねー。


【総経験点】13,862点

自身初の野手SS8達成!

ときめき大空デビュー後の世紀末北斗高校・北雪高校配信でかなりPG報告が増えて来た中でまだSS8も作ってなかったのかーと思ってしまいますが、私はのんびりやることとします。

野手はこのデッキでもSS9まではいけそうですし、投手もかなりのグダグダ展開でSS8を作ってから更新出来ていないのでそのうち……

まずは北雪高校で結果を出したいですね!

黒聖良と袴明星どちらも持っていないですけど……

黒聖良は良ガチャを散々スルーして来たのでおこがましいですが、早々に良ガチャで復刻してくれー!

黒聖良復刻ガチャ来た―!