【世紀末北斗高校】またもや不眠症に苦しみサボりぐせまで付くもセンス○パワーで自身初のSS7を飛ばして投手SS8達成!


冬合宿の合間のサクセスだったので、即戦力エースになりました!

北斗:センス○投手SS8デッキ


デッキは前回の凡才SS6達成時と同じです。

アピールポイント

スタミナ

持ち込みアイテム

まねき猫・カロリーバー


世紀末タッグは3人以上を全掲載


初期センス○

初期シンカーのせいでレイのオリ変が狙えないのは残念ですが……


虫歯一発除去!


センス○の大チャンスなのでラオウで怪童・堂江で精密機械を取る作戦に。


堂江、金特を3種(闘魂不確定)から選べるのは便利すぎる!


あっ……


次のターンが割と暇だったので通院。


1回で治って良かったー!


スタミナキャラ2人を含む3人世紀末タッグ


あれ、直上げ7はちょっと少なく感じてしまいますね。

スペシャルタッグ「スタミナ」持ちが重なった時ってどのような仕様でしたっけ。

過去にはスタミナキャラで固めて遊んだ記憶もありますが忘れてしまいました。


またお前かー!(不適切)


得意2種持ち3人でもなかなかの経験点!


不眠症を治したいので通院も考えましたがここはコントロールコツが欲しい!


よし!


ブブー


手芸部序盤の3人世紀末タッグは大きい!


ブブー


……
※2週連続


…………怒
※3週連続


治りました。怒


不眠症状連発のなか何とか手芸部全撃破が間に合うも……


この変化球世紀末タッグは捨てることに……

前回と同じくあと一人多ければ世紀末タッグを踏んで全撃破だったんですけどねー。

その+1人のハードルが相当高いんですけど。


自身初の投手SS8達成!

経験点はまだまだ出るでしょうから底が見えませんね!


その後凡才でSS7まであと一歩という選手もできました。

筋力ポイントが稼げない展開でもある程度は何とかなりますね。


マントルもやろうっと……