2020年あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

ねずみのイベキャラってサクスペに居ませんよね……?

2020年の抱負

ブログ・各種データ管理の継続

お陰さまで当ブログも4年目(前身"山口週1位が書くサクセススペシャル攻略ブログ(閉鎖済)"からは3年5ヶ月)を迎えることができました。

閲覧数・Twitterでの反響・メールのやりとり(sucsp.amc52079@gmail.com)など、他のサクスペプレイヤーとの繋がりがブログ継続のモチベーションになっております。

皆様いつもありがとうございます!

私自身サクスペを変わらず楽しめているというのもあります!

多くの方々に見ていただけるようになった今となってはこんなブログタイトルである必要もないのですが、変更するのもいろいろと面倒なのでこのままの予定です。

今年も「山口週1位のサクスペ」をよろしくお願いいたします!

ミスフルプロジェクト

パワプロミスフル再現プロジェクト

最初に記事をあげてから10ヶ月……

未だに一人も育成できておらず、まだ漫画を読み返してデータを集めている途中です。

すいません……

パワプロ2020が出るか?という時期にもなってしまったので、ひとまずミスフルキャラのデータ集め完了を目標にしたいと思います。

中学生の頃に同じことをした時は1日で全巻読破したんですけどねぇ。

パワプロ2020はどうなるでしょうか。

先日パワプロ2018名将甲子園で6月末以降オフライン化とアナウンスがあったので6月まではオンラインサービスが続くようですが……

パワプロ過去作企画

↓パワプロ過去作プレイ企画
過去に所持していたパワプロ全て揃えました!

こちらも長期間放置してしまっている企画……

ミスフル再現プロジェクトを優先したいと思っていますが、こちらもしっかり完走したい。

次のプレイ作品は、が登場するパワプロ2002春です!

しかし、Switch本体セットのドラクエ11を発売日(去年9月末)に購入して未だにドラクエ11の封を開けていなかったりするんですよね……

おみくじ(矢部)データ

大吉136
中吉274
小吉146
大凶34

正月ということで。

2020年正月用バナー


↓過去の正月バナーはこちら
2018年のサクスペを振り返る
2018年あけましておめでとうございます