金特8個(9個),緑特殊能力5個(6個),エキスパ,守備100を1回でクリア!


前回のエキスパートチャレンジのときにゲームレベルエキスパートでボロボロだったリベンジができました!

今回は、

・ゲームレベルエキスパートクリア
緑特殊能力5個以上
超特殊能力8個以上
・守備力100以上野手

の一発クリアを狙いました。

緑能力6個・金特9個達成デッキ


全員金特確定緑特殊能力確定で各々重複無し、前後3:3です。
永瀬大河積極盗塁は確定ではない可能性があります

緑特殊能力5個を狙ったデッキを組むときは調子安定調子極端は同時所持できないなど対になっているものに注意です。

金特8個を狙ったデッキを組むときはシナリオ金特と被らないように注意です。

守備100お題があるので気分で守備力上限枠として永瀬を採用しました。

立ち回り

一発クリアしたいので育成効率より金特8個以上確保を優先

持ち込みアイテム

まねき猫・MAXパワドリンク


"教えるのが好きなんだな "積極走塁


"喫茶店に行く"積極盗塁


"体重計をごまかそう"強振多用


"たまにはメガネ姿もいいな"調子安定


"掃除"チームプレイ○


うぉっ!

ケガ率5%がなんか中途半端だったので・・・


こうして・・・
(練習経験点+80%体力-50)


全回復して・・・


筋力カンストタッグに!


"断るべきだ"慎重打法


男の魂充電完了7回目・デート5回目・言霊金特と大会途中で負けて終わってしまうと取れなくなるものを、育成効率を無視して急いで回収するチキンプレイで・・・


甲子園優勝できちゃいました!

ゲームレベルエキスパートで甲子園優勝したのは初めてのような気が!

試合経験点が良い感じですね。
※ラズベリー相手には凡打連発だった模様


【総経験点】10,110点

金特9個緑特殊能力6個達成!

自由に基本能力に経験点を振れるサクセスはそれだけで楽しい・・・
(それで良いのかサクスペとパワプロアプリ・・・)

狙った結果が出せたサクセスは気持ちが良いですね!