集めろ!ガンダーのおやつ パワプロ25周年!折り返し編


【開催期間】
6月3日(月)16:00~6月10日(月)11:59まで

イベキャラ覚醒実装後初のミキサーイベントですね。

ミキサーをするくらいならきらめきにする、というプレイヤーが多いと思いますが今回のイベキャラ厳選はどうでしょうか!

※ガンダーのおやつ(骨)はきらめきにできません

個人的にはイベキャラを覚醒に注ぎ込む分ガンダーのおやつ(骨)の配布量を増やしてミキサーイベントを盛り上げて欲しいです!

↓これまでの開催情報はこちら
集めろ!ガンダーのおやつ 開催履歴

↓出現率アップキャラの実践値はこちら
ガンダーのおやつ 出現率アップについて
※今回も出現率アップはないようです

パワプロ25周年折り返し編限定ミキサーガチャ

通常125体の出現イベキャラが30体に!

限定イベキャラも復刻登場!

今回も復刻キャラの出現率アップはないみたいですね。

出現30キャラ
※クリックで開閉

ガンダーのおやつ(骨)が登場してから1年半、個人的にはようやく骨を処分できる日が来たー!という面々です!

正直「良いキャラが揃ってるな~!」ということではなく「引きたくないキャラが少な目だな~!」という感じですけど。

まぁタダでやらせてくれるミキサーに過度な期待をしちゃダメですね!
(1年半待ち続けていた人間が言えたことではない)

パワプロアプリで既に覚醒しているキャラを意識して30キャラが選ばれているような気がしますね。

今回の厳選キャラでパワプロアプリ覚醒済のキャラ

風薙・スバル・浪風・猪狩守・才賀・木場静火・浦賀・伊貫・百屋・赤原・望戸

現在開催中の覚醒対象キャラ狙い打ちガチャと時期を被せてきたのはちょっとアレな気がしますが、今後もパワプロアプリと同じキャラがサクスペでも覚醒していくと読むのであればPSRミキサーに挑戦するのもアリかもしれませんね。

今後もミキサーイベントは定期的に行われると思うので今回急いで狙う必要は無いと思いますが、このメンツでの厳選は今だけでしょうからね。


これまで骨を極力使わず"まだ変身を残している"かのごとく温存してきたのでミキサーするのが今から非常に楽しみです!

プレゼントBOXが99/99を超えて見えなくなっているので骨を処分するチャンスをずっと待っていたのですが、骨を処分するにはまずイベキャラBOX・倉庫に空きをたくさん作らなければいけないんですよね・・・

BOX拡張は無理ですか・・・

パワプロ25周年折り返し編:限定チャレンジ

パワプロ25周年記念キャンペーン(折り返し)の1週目限定チャレンジに含まれている形ですね。

パワプロ25周年折り返し編:累計試合P報酬

2000P銅おやつ
5000P5000チャリン
10000Pパワストーン×3
20000P調子MAXドリンク
30000P[R]火野勇太郎
40000P金ゲドー
50000P野球神のお守り
55000P銅おやつ
60000Pパワストーン×3
70000P7500チャリン
80000PSRガチャ補助券
90000P金ゲドー
100000Pパワストーン×4
110000Pアロマグッズ
120000Pビルドパワドリンク
130000P10000チャリン
140000Pパワストーン×5
150000Pまねき猫
155000P銅おやつ×2
160000P[R]火野勇太郎
170000Pパワストーン×5
180000P[PR]火野勇太郎
190000P差し入れ
200000Pパワストーン×5
210000P銀おやつ×2
220000P万能パワドリンク
240000Pともだちスタンプ
260000Pサポーター
280000P[SR]火野勇太郎
300000Pパワストーン×5
310000P金おやつ
320000P差し入れ
340000PPRガチャチケット
360000PMAXパワドリンク
380000P恋愛成就のお守り
400000P調子MAXドリンク
450000Pカロリーバー
500000Pまねき猫
550000P金おやつ
600000Pプラチナゲドー

火野のSRがタダとは良い時代になりました…

覚醒関係のアイテムは入って来ませんでした。

ガンダーのおやつとは?


ガンダーのおやつはミキサーガチャ用素材。
※パワプロアプリにはないサクスペ独自要素

ミキサーガチャで他のイベキャラと混ぜて使うことができる。
※ガンダーのおやつ5枚でもOK

・ガンダーのおやつ(銅) → レアミキサーガチャ
・ガンダーのおやつ(銀) → PRミキサーガチャ 
・ガンダーのおやつ(金) → SRミキサーガチャ

※ガンダーのおやつは強化素材としても使える