【サクスペ】「ぷよぷよ!!クエスト」コラボ開催

【サクスペ】「ぷよぷよ!!クエスト」コラボ開催 サクスペぷよぷよコラボ

「ぷよぷよ!!クエスト」とサクスペのコラボ!

これまでのパワプロアプリでのパズドラ・モンストコラボのようにぷよクエもスマホアプリとのコラボなのでサクスペには来ないと思っていたんですけどねー!

アミティなどのパワターパワチャレ流出事件がなければコラボ告知でビックリでしたけどね……

ガンダーロボスタジアムのぷよぷよバージョン的なのを期待したい!

サタンが報酬の何かはあると思います。

余談ですが私はコンパイルのぷよぷよが好きでした。

ぷよクエコラボ開催記念スペシャルプレゼント


【開催期間】
3月5日(金)0:00~3月22日(月)12:59まで

期間中ログインでパワストーン240個とスタミナ上限持ちイベキャラ「[SR]サタン」をプレゼント!

サタンは球速バウンサーで得意練習率アップとやる気ボーナスを持つので、イベキャラが揃っていないプレイヤーはフリートのスタミナ上限枠として使えるかもしれません。

金特が不屈の魂と精神ポイントメインのもので投手フリート球速青紫固めでは精神ポイント不足になるのでここはマイナスポイント。

ぷよクエコラボ記念スペシャルログインボーナス

【開催期間】
3月8日(月)16:00~3月22日(月)12:59まで

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催。

※ログインの切り替わりは毎日7時

ぷよクエコラボ記念スペシャルログインボーナス内容

スペシャルログインボーナスはいつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。

※毎日欠かさずログインした場合
 

ぷよクエコラボ記念限定チャレンジ

【開催期間】
3月8日(月)16:00~3月22日(月)12:59まで

ぷよクエコラボ記念限定チャレンジ全て達成SRガチャチケット
累積2日ログイン(7:00切替)[PR]サタン
ガチャ4回引く24,000チャリン
イベキャラ2回強化試合チケット×5
パワチャレ4試合パワストーン×20
パワチャレ累計2勝[R]サタン
パワチャレ4連勝金ゲドー
パワチャレでヒット累計2本打つプラチナゲドー
パワチャレでヒット累計4本打つプラチナゲドー
パワチャレで本塁打累計2本打つプラチナゲドー
パワチャレで本塁打累計4本打つプラチナゲドー

ログインボーナスにも[R]サタンがあります。

ぷよぷよ!!クエストコラボ専用メインメニュー


 【開催期間】
3月8日(月)16:00~3月22日(月)12:59まで

期間中はメインメニューがぷよぷよ!!クエストのコラボ専用デザインに大変身。

メガネウィーク的なやつですかね。

メガネウィーク懐かしいなぁ……

そういえばエイプリルフールが近いですね。

イベキャラ強化大成功率UPキャンペーン

【開催期間】
3月8日(月)16:00~3月22日(月)12:59まで

期間中、イベキャラ強化時の大成功発生確率がUP。

大成功が発生すると通常よりも多く経験値を獲得できる。(1.5倍)

↓過去開催時検証結果

コラボキャンペーン開催に合わせガチャP増量

【開催期間】
3月8日(月)16:00~3月22日(月)12:59まで

期間中はパワチャレで獲得できるガチャPが2.4倍になる。