サクセス支援!まねき猫来々

サクセス支援!まねき猫来々

木曜日にも北雪の明星と誰かが常設化してチャレンジが追加されそうですね。

パワチャレで4試合行うまねき猫
パワチャレで12試合行う金ゲドー
パワチャレの操作プレイで本塁打を2本打つまねき猫
パワチャレの操作プレイで本塁打を7本打つ金ゲドー
パワチャレの操作プレイで三振を2つ奪うまねき猫
パワチャレの操作プレイで三振を5つ奪う金ゲドー
マキシマムをセットしパワーA以上の野手を育成まねき猫
八尺巫女子をセットし走力B以上の野手を育成銀ゲドー
坂本ゲンをセットし走力B以上の野手を育成まねき猫
小嵐リョウをセットし守備C以上の野手を育成銀ゲドー
美園千花をセットしパワーC以上の野手を育成(10/24 16:00追加)銀ゲドー
館西勉をセットしコントロールC以上の投手を育成(10/24 16:00追加)まねき猫


初期と比べるとゲドーを大量に配ってくれるようになり嬉しい限りですね。

ゲドーがあれば試してみたいキャラや組み合わせがたくさんありますし、もっともっとゲドーが欲しいです。
かなりゲドーを貯め込んでいたつもりでも1、2キャラをレベルMAXにするともうほとんど残ってないんですよね。。。

アプリではゲドーしか出ないガチャがガチャPで引けるイベントが何度かあったようですね。
サクスペにはいつ来るでしょうか。

いろいろなキャラで試行錯誤しながらサクセスができるのが面白いところだと思うので、まだまだエサが貴重なところは是非改善して欲しいところです。