『DEATH NOTE』コラボイベント

『DEATH NOTE』コラボイベント
『DEATH NOTE』コラボイベント2

"自分の名前を書く"
【成功】
『DEATH NOTE』コラボイベント3
※センス○取得も確認(SS撮り忘れ)

【失敗】
『DEATH NOTE』コラボイベント4


"矢部くんの名前を書く"
【成功】
『DEATH NOTE』コラボイベント5
『DEATH NOTE』コラボイベント6

【失敗】
『DEATH NOTE』コラボイベント7
『DEATH NOTE』コラボイベント8

※通常矢部くん
『DEATH NOTE』コラボイベント9


"ウソの名前を書く"
【成功のみ?】※約20回全て同結果
『DEATH NOTE』コラボイベント10

パワプロはこういうテキストを読むのも面白いんですよね!
矢部君は手術されても弾道・捕球の値に変動がないのはなんか理由があるんでしょうかね。

昔のパワプロはダイジョーブ博士の手術成功が強い選手をつくるカギでしたが、サクセススペシャルの手術はハイリスクローリターンですよね。

センス○が付けば大きいですけどね。
私は大体体力回復を選んでしまいます。

ダイジョーブ博士の手術成功回数がチャレンジとして追加されてからはリスクが少なく成功回数クリアを狙える特殊能力の選択肢を選んでいますね。

体力回復では成功回数にカウントされず、能力アップと特殊能力付与では成功としてカウントされるようです。