新ブログスタート!

新ブログスタート!
あけましておめでとうございます

「山口週1位が書くサクセススペシャル攻略ブログ(閉鎖済)」から移転しまして、
2017年より「山口週1位のサクスペ」として新しいスタートを切りました。

なんとなく始めたブログですが、
想像していたよりも多くの方々にみていただき感謝しております。

これからもこちらの新ブログにて引き続き投稿していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

管理人[amc52079]

TOP画像について

初期の頃、思うように新しいイベキャラが引けずに2・3カ月同じ野手デッキを使っていました。

その時のイベキャラたちを並べてあります。

オールAもこのデッキで達成したので非常に思い入れがありますね!

右端にいるのは初SRと初PSRキャラです。

【2018/1/14追記】
野球マン3人ともSR+5になったのでTOP画像に追加しました。