SG高校サクセスチャレンジ挑戦中&「総経験点が7000点以上の選手を育成」クリア

SG高校サクセスチャレンジ挑戦3回目

頑張って古長45を探して挑戦してきました。
デッキはこれです。
SG高校サクセスチャレンジ古長デッキ
※古長はSR45をお借りしました

挑戦1回目

【持ち込みアイテム】まねき猫、恋愛成就のお守り
【三大高難度ミッション】ゴーストバスターのみクリア(ボンバーは要人警護かなにかで消費)
初期センス○・虫歯(1回で完治)、小吉、タッグ運×、甲子園優勝、ドラフト2位


SG高校サクセスチャレンジ挑戦1回目
ここで古長45を見つけるまでリセットすること4時間以上・・・・・・
ようやく見つけて2回目スタート。

挑戦2回目

【持ち込みアイテム】まねき猫、恋愛成就のお守り
【三大高難度ミッション】ゴーストバスターのみクリア(ボンバー使用)
大凶、寝不足不眠発症、コツイベ運○、甲子園決勝で2HR1二塁打1三振で9回表を迎え5-1だったのが5-6と逆転されそのまま敗退し甲子園準優勝、ドラフト1位
SG高校サクセスチャレンジ挑戦2回目
仮に優勝していたとしても1/29 19:50時点で既に100位に届かず。
ここで試験的に助っ人を薫に変更。
フレンドにPSR50をリーダーにしてくれている方がいらっしゃるので!
SG高校サクセスチャレンジ薫デッキ

挑戦3回目

【持ち込みアイテム】まねき猫、恋愛成就のお守り
【三大高難度ミッション】竜の卵?、ゴーストバスター、ゴーストバスター2回目(ボンバー使用)
大吉、ハズレデート2回、タッグ運×、甲子園優勝、ドラフト4位
SG高校サクセスチャレンジ挑戦3回目
せっかく薫を入れたのにメンタルタッグが光ったのはたったの1回。。。
タッグ運が酷くミッションばかりやっていたせいか試合経験点満点でもドラフト4位
(練習試合が無いので他の高校より上位が狙いづらくはあります)
それでもハイスコアを大幅更新!
今回は大吉と高難度ミッションクリアが大きかったと思いますが、古長より薫の方が良いかもしれません。
筋力ポイントが足りなくなるのではと思っていたのですが、メジャーキャラのイベントとコンボが強いお陰か全然気になりませんでした。
ただ前イベがかなりキツいのでほむらのイベントや他の強いイベントが発生しない可能性が十分にあるので安定感に欠けますね。

とりあえず今回のスコアで500位には残れると思うので今後も薫を貸していただき挑戦してみようと思います。
ここまで来たら100位に入ってPSRが欲しいですけど厳しいでしょうね。
ミッションの操作が上達すれば見えてくるとは思いますけど。。。
(練習モードが欲しい・・・・・・)
ついでにサクセス報酬の「総経験点が7000点以上の選手を育成」がクリア出来ちゃいました。
ついこの間までプラチナゲドーは金ゲドー4個分だと思ってました。。。