160km/h・コンスタS投手育成

160km/h コントロールS スタミナS投手 スーパーエース SA
先日追加された投手お題をクリアしてきました。

デッキ

160km/h コントロールS スタミナS投手 スーパーエース SAデッキ
呼び戻し経験点が増加&スタミナ得意の烏丸、基礎コツ要員の北斗・パピヨン、スタミナタッグ4を持つ三島、回復量の多い澄香、筋力不足になりそうなので得意球速で一緒に練習マンの茂野を選んでデッキ完成。


持ち込みアイテムはなし。

試験で1回単打を浴びてALL36。

スタミナタッグ スタミナS スカウト バグ
え!?

これバグでは・・・?


160km/h コントロールS スタミナS投手 スーパーエース SA 160km/h コントロールS スタミナS投手 スーパーエース SAデッキ
総経験点は7,581点でした。

球速コツの入手が遅れLv5になる前の球速やスタミナで筋力ポイントを消費したりは若干しましたが、なんとかLv5が間に合って球速はギリギリでした。

Lv5にできなければ160km/hに届かなかったでしょうね・・・

茂野が居なくても大丈夫だろうけど一応入れておくか、というぐらいの感覚だったので非常に危なかったですね。。。


せっかくの瞬鋭パワーアップ期間は、9,000点チャレンジ・オールS・今回のお題のためのプレイがメインになっちゃってますね。。。