第4回サクスペ杯開催!

第4回サクスペ杯開催!

開催期間

1月22日(月)16:00~1月28日(日)23:59

↓前回サクスペ杯についてはこちら
記事:第三回サクスペ杯 感想&結果報告

↓獲得できるCPについてはこちら
記事:パワプロ杯第10回の結果と獲得CP調査報告

ポンコツ(特に打撃操作)なのにランクになってました・・・

報酬

1試合まねき猫
20CP金ゲ
80CPまねき猫
150CP銀博士像
500CP白金ゲ
終了時CP上位10%PSR補助券
終了時CP上位100名PSR補助券

今回から上位100人を狙うのはやめて上位10%を目標にします!

上位10%であれば私の腕でもそこまでオーバーランせずとも良いはずなので・・・

前回から極端に参加人数が減ったりしないことを祈ります。。。


せっかくなので新パワターと応援歌を作りたいと思っていますが、余暇とガチャP増量の関係でアルヴィンを狙うピシャリくんを土曜スタートとしたので時間がないかもしれません。。。

ガチャPは現時点で250万Pあり、増量を待つ必要はほとんどないんですけどね。

スペシャルな新イベキャラ登場

パワプロチャンピオンシップ2017でおなじみのあのイベキャラがサクセススペシャルに登場するぞ!

パワチャンでおなじみのキャラは熱盛と響乃の2人。

熱盛はサクスペスタート時に登場しているので響乃濃厚!

彼女でしょうかね?

非常に楽しみですが、彼女キャラだと調査が面倒だという気持ちが少しあったりなかったり・・・