【パワプロの日スタンプラリー】ダイジョーブ博士メダル金・銀・銅GET!


パワプロ25周年を記念した様々な大型キャンペーンのひとつ「パワプロの日スタンプラリー」をやってきました!

平日は毎日秋葉原にいるので、それでいてやらないのも勿体ないと思ったので・・・

夕飯も普段から基本外食(スタンプゲット)ですし。

パワプロの日スタンプラリー:初日


カールスジュニアでスタンプゲット。

以前から気になっていたお店だったのでちょうど良かったです。

8キャラの中で唯一のサクスペキャラであるロディをもらいました。

パワプロの日スタンプラリー:2日目


カレーの市民アルバでスタンプゲット。

このあたりはカレー激戦区なんですよねー。

パワプロアプリ最新シナリオ「フリート高校」のマネージャーキャラ"泡瀬満里南"をもらいました。

上限アップ(守備力・コントロール)持ちで金特も2個もらえる可能性がある彼女キャラですね。

ハンバーガー⇒カレー⇒ラーメンというスケジュールで3日かけてスタンプ3つを集める予定でしたが、1つは「#パワプロキター」でツイートすればもらえるということで買い物系のスタンプは終了、秋葉原各所をまわって4箇所でスタンプを押しコンプリート!


ダイジョーブ博士メダル金・銀・銅をGET!

小さいですがずっしり重たいです。

金メダルには先着で画像の通りケースが付いてくるみたいです。

バッティングセンターで1回くらいは打とうと思いましたがプリペイドカード制で最低単位が3回だった(?)ので諦めました・・・

「ピッチャーがパワプロくん」というのは野球選手の映像でバッティングが楽しめるところも増えてきた今となってはシンプルではありますが良い企画だと思いました!

今回のスタンプラリーのようなイベントってどのように参加人数を予測してどのくらいの景品を用意しておくんでしょうかねー。

余った景品の行方も気になります。


このダイジョーブ博士メダル3枚所持でガチャ運・開放運・覚醒運アップしないですかね・・・?