パワプロの日2019キャンペーン


【開催期間】
8月19日(月)16:00~9月9日(月)12:59まで
※パワプロの日スペシャルログインボーナス・パワプロの日限定チャレンジは期間が異なる

パワプロの日楽しみにしてまーす!

パワプロの日パワーアップ祭り第2弾


瞬鋭高校

瞬鋭高校パワーアップ開催
強化瞬鋭9,000点クリア
強化瞬鋭でオールS
強化瞬鋭育成選手

天空中央高校

パワフル高校

パワフル高校パワーアップ第2弾開催
パワフル強化限定チャレンジ回収で9,000点達成
強化パワフルで外野と一塁更新
三度死んだ悲劇の天才(天才覚醒・通算10回目)
パワフル高校サク山:奇跡の投手編
パワフル高校サク山:地獄の野手編
パワフル高校サク山:結果&感想

ダン&ジョン高校

素材ドロップ率がアップ。

ダンジョンスタートから聖良PSR回収までを記事にしているので現在ダンジョン高校で遊んでいる方、これを機にやる方は是非見て下さい!

山口週1位のサクスペ:ダンジョン日記

近いうちに来そうな強化円卓高校のキャラである「黒聖良」はダンジョン高校で獲得可能な光野聖良で開放が可能なのでこれを狙う方はこの期間はチャンスです。


未達成の9,000点チャレンジをクリアしちゃいましょう!

強化パワフルではイベキャラ前後が関係ないので普段使えないデッキで遊ぶチャンスです。

パワプロの日パワーアップ祭り第1弾でダンジョン高校の素材ドロップ率アップが無かったのはこういうことだったんですねー。

※天空中央高校パワーアップは通常版と選択可

全シナリオでレベルMAXキャンペーン

所持イベキャラと助っ人イベキャラがレベルMAXの状態で使用できる。

今回は全シナリオで開催。

パワプロの日2019直前キャンペーンから続いての開催ですがこのままこれが「ご好評につき常設化」なんてことになったり・・・?

新しいサクセス前のデッキ構築画面でレベルが常に表示されない高校があるのは物凄い改悪だと思うんですよねー。

なみきの時限BOX

今回は「手作りチョコ」と「恋愛成就のお守り」がそれぞれ30個。

手作りチョコは強力です。

8/26追記:パワプロの日記念スペシャルプレゼント


【プレゼント期間】

8月26日(月)7:00~9月9日(月)12:59まで

期間中ログインで、

・PSRガチャチケット
・パワストーン×80
・天才の入部届

をプレゼント!

パワプロの日スペシャルログインボーナス

【開催期間】
8月19日(月)16:00~9月2日(月)6:59まで

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催。

毎日ログインしてプレゼントをゲットしよう。

※ログインの切り替わりは毎日7:00

スペシャルログインボーナスはいつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。 
※毎日欠かさずログインした場合 
1日目

ログイン初日はSRガチャチケット2017
2日目

覚醒のカギにしました。
3日目

金ゲドーにしました。
4日目

銀のきらめきにしました。
5日目

金のきらめきー!
6日目

パワストーン20個!
7日目

試合チケットにしました。
8日目

パワストーン40個!!!
9日目

手作りチョコにしました。
10日目

カロリーバーにしました。
11日目

プラチナゲドーにしました。
12日目

まねき猫にしました。

パワプロの日限定チャレンジ

【開催期間】
8月19日(月)16:00~8月29日(木)15:59まで

8・2・6にちなんだチャレンジをクリアして豪華報酬をゲットしよう。

パワプロの日限定チャレ全て達成天才の入部届
ガチャを8回引くプラチナゲドー
2日ログインするプラチナゲドー
パワプロの日限定チャレ6個達成プラチナゲドー
イベキャラ8回強化プラチナゲドー
選手2人育成プラチナゲドー
ヒット累計6本打つ銅博士像
本塁打累計8本打つ銅博士像
三新累計2つ奪う銅博士像
ナイスピッチ累計6回投げる銀博士像