【真・テンプレ?で更新】サクスペフリート高校強化凡才で投手PC1達成

 サクスペフリート高校強化凡才で投手PC1達成

今度は天才覚醒の力を借りず更新しました!

↓サクスペフリート高校メインページ
【サクスペ】フリート高校期間限定パワーアップ【シナリオ金特取得条件・寄港先情報一覧表・ギミック経験点など】

サクスペ強化フリート高校投手先発PC達成デッキ

サクスペ強化フリート高校投手先発PC1達成デッキ

PC達成時と同じ真・テンプレ?デッキを使用。

何度かこのデッキでサクセスをしましたが、イメージより挑戦泡瀬満里南の2個目の積荷色がなくても気にならず、栗原舞のサボりぐせ回避がありがたい。

秘密兵器虹谷彩理がサポートデッキに居ないことにより開眼が2回なのは、変幻自在が引ければ轟ハルカのエピローグ金特と合わせて虹特にできる点も含め残念ポイント。

どちらが良いかは何とも言えないと思います。

今は1軍全員PD5以上称号獲得を狙っているのでサボりぐせリスクのないこちらを使っています。

サクスペ強化フリート高校投手先発PC達成サクセス

持ち込みアイテムはまねき猫・お徳用カロリーバー+アロマグッズ。

アピールポイントはスタミナ。

最初は討総学園へ。

最近は最初の寄港先で良い結果になるか次第でサクセスを続けるか断念するか決めています。

アスレテース高校へ。

黄色積荷8個に彼女ボーナスを乗せることができたので続行。

真開彩葉の評価上げつつ1,000点オーバー。

エジプト高校へ。

最終兵器虹谷誠の評価上げつつ1,000点オーバー。

真開彩葉の評価上げつつ1,000点オーバー。

開眼は11月1週。

建石十斗の進行度を稼ぎつつ1,000点オーバー。

花丸高校へ。

あかつき大附属高校へ。

基礎ボーナスのお陰で変化球ポイント以外も大量。

エジプト高校へ。

今回のサクセスではこのターンの真開彩葉のほか、轟ハルカが絡んだりして技術ポイントを大量に稼ぐことができました。

虹谷彩理の単練が活きた船積みタッグ。

花丸高校へ。

この積みで積載率100%オーバー達成。

闇野栄剛の進行度を稼ぎつつ1,000点オーバー。

恵比留高校へ。

円卓高校へ。

球速練習で変化球ポイント1,130点!

不足気味だった筋力ポイント大量!

2,179点練習+阿麻央真の進行度アップ!

フリート強化更新サクセスのシナリオギミック最終ターンは毎回残念パターンな気がします……

シナリオギミック終了。

大台のPCは達成しており、今狙っている1軍全員PD5以上は途中で負けても達成できそうだったので、試合操作は少し強気に全試合サクッと。

"これがなかったら"タッグ①。

"これがなかったら"タッグ②。

開眼超尻上がり完全燃焼

天才覚醒込みでPC達成した回より1,761点多い総経験点!

ただ今回は変化球ポイントにかなり偏ってしまいましたが……

自身初の投手達成!

クイック○を取ってに乗ったというギリギリでの達成でした。

なので、"これがなかったら"タッグがなければ止まりでしたね。

今回は船積みタッグ運がかなり良かったです。

画像を載せているのは基本的にどこかの経験点が1,000点オーバーのものですが、他にも1,000点に近い強めの船積みタッグが何度か起きています。

また、の船積みタッグのお陰でいつもより格に偏らず集客力を上げることができました。

これで1軍全員PD5以上達成まであと投手2人となりました。

これを達成するまではフリート強化投手サクセスをして、その後天盟野手サクセスで嘴平伊之助入り・ピンク入りで三塁手・遊撃手育成をしようと思っています。

フリート強化投手サクセスもまだまだ伸ばせそうなので頑張ります!