【ピンク・ワールドクラス大西・デンジ】サクスペ天盟高校遊撃手デッキ・センス○で自身初の野手PA4【イチロー抜き】

↓サクスペ天盟高校メインページ
※ページ最上部にテンプレ級キャラまとめを追加しました!
天盟高校メインページ【テンプレ級キャラまとめ・シナリオ金特取得条件・神威と天恵まとめ・ゲーム内説明など】

PA達成から4ランク更新!

初の総合900台選手!

サクスペ天盟高校PA4達成遊撃手デッキ

サクスペ天盟高校PA4達成遊撃手デッキ

至高の遊撃手&安打製造機のピンクの相方としてワールドクラス大西、そこから走塁練習改革・その他優秀な追憶霧崎礼里、筋力ボーナス持ち得意肩力二刀流で光の貴宝玉持ちの虎杖悠仁、得意守備メンタルで天盟固有キャラの天宮果也乃、精神ボーナス大量で二刀流・光の宝玉持ちのデンジ

戸草鏡がメインデッキから外れたのでサポートデッキは天宮コノハ→戸草鏡、もう一人は全体的に水の宝玉より風の宝玉が少ないので阿久津赤光

デンジの代わりにイチローでもよく、二刀流のデンジは爆発力・二種練のイチローは安定感という感じでしょうか。

デンジ広角砲ルートにもう一つ金特があれば……

サクスペ天盟高校PA4達成遊撃手デッキサクセス

【持ち込みアイテム】
まねき猫・カロリーバー

初期センス○スタート。

早々にダイジョーブ博士の"元気になりたい"成功で大きなアドバンテージ!

開眼は11月4週。

12月3週に不眠症がつき最後までついたままでしたが、今回はほぼ邪魔にならず、ワダミズハの天恵の面で少しだけ有利に働きました。

以下が実行したすべての天界タッグ。

珍しく神様の移動が少なく済むターンが多く、宝玉6個埋めが少ないターンで済む展開が多かったサクセスでした。

光の宝玉2個のヒアルカの神威でどの練習でもタッグ発生しなかったり、終盤一ヶ月ほど停滞したのでまだまだのびしろは感じられるサクセスでもありました。

開眼は洗礼の一撃伝説のサヨナラ男

※天盟高校シナリオ金特の伝説のサヨナラ男は取れず

8万点まであと少しでした。

自身初の野手PA達成!

初の総合900台選手も作れて満足です。