配信半年突破記念!スペシャルチャレンジ回収

配信半年突破記念!スペシャルチャレンジの報酬回収のため、
投手サクセスをしてきました。

太平楽サクセスチャレンジで勝手にクリアしていたものもあったので、残すは
広角打法・球速148km/h・変化レベル5・勝ち運・左投げで総変化8
でした。

配信半年突破記念!スペシャルチャレンジ回収







このデッキで挑戦、地区大会決勝で負けてしまいましたが、
チャレンジは地区大会が始まるまでに全てクリアできていたので良かったです。

配信半年突破記念!スペシャルチャレンジ回収2
配信半年突破記念!スペシャルチャレンジ回収3

たまにやる投手サクセスは楽しいですね。

野手と比べるとどの変化球を取るか・組み合わせをどうするか、その時点でワクワクできます。

見栄え的にはスライダー・カーブ・フォーク方向の3種が好きですね。
エースって感じがします。(松坂のイメージですかね)

速球派だと操作してても爽快感があります。
しかし、何度もノーアウトの場面で投球操作が回ってくるのはちょっと面倒くさいですね。。。