試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③

↓前回
記事:試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②


前回と同じデッキで初回に挙げた項目を満たした選手を育成できました。

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③2
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③3
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③4
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③5

今回は捕球がCなのを見ればわかる通り、敏捷が余りました。
精神は精神得意キャラを入れずとも結局大量に余りますね。

矢部のタッグとコツが多発すれば小田切をヴィクターに変えても、
宇渡を矢部田に変えずそのままで走力S100に届くかもしれません。

敏捷が足りないと困るのですが、余ると特能で消費もしづらいのが悩ましいです。

ヴィクターを35にできたら今回のデッキから
小田切→ヴィクター
で何度かやってみようと思います。

ひとつ残念なのが、宇渡・矢部田どちらを選んでもヴィクターの長所である技術ボーナスを活かせるタッグはヴィクター自身と諸井の打撃タッグだけなんですよね。。。