SG高校 限定シナリオ配信

SG高校 限定シナリオ配信

【配信期間】
11月28日 13:59まで

プレイを重ねて追記しました。

ミニゲームが下手くそなまま限定ルートが来てしまいました。

アプリの話からすると、現状のサクスペ最高の育成環境だと思います。
【追記】
ようやく高難度のミッションもこなせるようになってきたのですが、
覇堂の通常ルートと比べてそこまで大きな差があるようには感じませんでした。
(何をもって良い環境だとするかというのもありますけど)

アプリのまとめサイト等で第一次インフレはSG限定ルートだという意見をみたので、
もっと強烈な育成環境かと思ったのですが。

覇堂と比べると育成に時間もかかりますしね。。。


【限定チャレンジ】
サクセスで選手を3名作成金ゲドー
「強心臓」持ち選手を育成パワストーン×5
「恐怖の満塁男」持ち選手を育成パワストーン×5
東條小次郎をセットし「アーチスト」持ち野手を育成銀ゲドー
大空美代子をセットしパワーA以上の野手を育成恋愛成就のお守り
神宮寺光をセットしミートA以上の野手を育成銀ゲドー


【感想】
彼女無し、助っ人大空35、「竜の卵?」失敗、「理事長の古文書」失敗でもギリギリ5,000点を超えました。

「理事長の古文書」はスナイパーが必須かと思います。
罠が並んでいる場合、高レベルスナイパーであれば複数を一度に破壊できたりするのでしょうか。
野手育成時の伊貫(Lv7)では1つしか破壊できませんでした。
伊貫+終盤のラッシュでカラスボンバーを使用してクリアできました。
特効キャラを入れていてもかなり難しいです。
※「竜の卵?」すら一度もクリアできたことのない人の感想です。

ミニゲームをしっかりクリアできる腕があればかなり良い育成環境であることは間違いありません。