新シナリオ『SG高校編』配信

新シナリオ『SG高校編』配信

新高校が来ました!

サクセス中にミニゲームがある高校みたいですが、
アプリと操作はどう変わっているのでしょうね。

結構良い育成環境のようなので期待です!


【限定チャレンジ】
守備A以上の野手を育成金ゲドー
肩力A以上の野手を育成銀ゲドー
コントロールB以上の投手を育成銀ゲドー
九十九・鶴屋・みずきのいずれかをセットしたデッキで育成銀ゲドー


【感想】
ミニゲームが思っていたより難しく、
そのミニゲームをこなせないと良い選手は作れないですね。
高難度のミニゲームを全てクリアできればかなりの経験点が稼げそうです。

しかし、空きイベントが前後ともにかなり少ないので査定的にはそうでもないかもしれません。

いまだにミニゲームは全く自信無し。。。
サクチャレが来たらまずいですね・・・・・・

<追記>
結局SGサクチャレが来てもミニゲームは上達せず。
どのぐらい低レベルでも高難度ミッションが操作次第でクリア可能なのかが他のプレイヤーのプレイを見ていないのでわかりませんが、最適な操作を瞬時に判断し操作できれば大分処理効率が変わると思うのでミニゲームの腕はかなり重要ですね。
高難度ミッションでは高レベルで相性の良いキャラをぶつけても撃破に時間がかかるので、時間が稼げるバウンサーとガードの使い方がカギを握るんでしょうね。
どれだけ押し寄せていてもGOALまで耐えればクリアですからね。