試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④

↓前回
記事:試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える③


試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④2







小田切をヴィクターに変えた新デッキでも問題なさそうだったので、
しばらくこのデッキで日々チケット稼ぎのサクセスをしていました。

そして、本日やっと全ての目標を達成した選手ができましたので投稿です。

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④3
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④4
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④5
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える④6


今回は覇堂限定でしたが、特攻キャラはいないので通常ルートでも殆ど変わりません。
というより神高と暗黒スバルが苦手なので難しくなっているような。。。

あとはこの選手を量産するだけです。

敏捷ポイント・イベント完走・コツ回収・積極走塁取得と結構クリアしなければならないポイントがあるので、
選手を総入れ替えするまえにデッキが変わるとは思いますが。。。