思いがけず「パワ高で星井との10球勝負で全球ヒットを打つ」をクリア!

思いがけず「パワ高で星井との10球勝負で全球ヒットを打つ」をクリア!

ダイジョーブ博士の手術成功チャレンジ狙いと並行して
「パワ高で星井との10球勝負で全球ヒットを打つ」のクリアを狙っていましたが、
20回の挑戦でクリアできず。(難易度ルーキー、ミート打ち)

簡単にはいかないだろうとは思っていたのですが、
ここまでやってクリアできないどころか前半の5球を全ヒットにすることすらできませんでした。

週末となり、とりあえず試合チケットPも貯めなければならないので
「パワ高で木場との勝負3回目でHRを4本以上打って育成」を狙いつつ試合チケP稼ぎをすることにしました。

すると1回目で「パワ高で星井との10球勝負で全球ヒットを打つ」がクリアできてしまいました!


難易度はノーマル、ミート打ちです。
普段ルーキーでやることは無いのでノーマルの方が良かったのか、たまたまなのかはよくわかりません。

操作に絶対の自信がない場合は、ミート打ちをおすすめします。
守備のレベルがかなり低めに設定されているような気がするので。
明らかに内野を抜けなさそうな当たりでもヒットになることが多々あります。


当初の目的であった「パワ高で木場との勝負3回目でHRを4本以上打って育成」は
イベント3回目が出ずに終わりました。。。