つっぱしれ!リードオフマン

つっぱしれ!リードオフマン

【開催期間】
12月11日(日) 23:59まで

ミートB以上かつ守備B以上の野手を育成SR駒坂
走力A以上かつ肩力B以上の野手を育成PR駒坂
捕球B以上で盗塁○持ち野手を育成PR駒坂
アベレージヒッターと送球○を持つ野手を育成PR駒坂
ミートSの野手を育成PR駒坂
走力Sの野手を育成パワストーン×10
駒坂瞬をセットし「電光石火」持ち野手を育成金ゲドー
八尺巫女子をセットし「切り込み隊長」持ち野手を育成PR駒坂
パワチャレの操作プレイで安打を10本打つPR駒坂
パワチャレの操作プレイで安打を20本打つ金ゲドー
パワチャレの操作プレイで安打を30本打つSR駒坂


前回の「かっとばせ!パワーヒッター」と比べるとお題の難易度が上がっていますね。

↓せっかくなので2選手で全達成を目標にしてやってみたいと思います。

記事:つっぱしれ!リードオフマン チャレンジ報酬回収


まさにバラまきという具合に駒坂SR・PRが手に入りますが、金特は査定効率の非常に悪い電光石火かつ非確定。
タッグも60%と弱く基礎ボーナスは他の基礎ポイントと比べ活かしづらい敏捷。
上限開放してもあまり旨味がないテーブルに弱い複数回発生イベント持ち。
結構な残念キャラとなっております。
限定キャラとして出してもらえるのは有難い限りです。

公式コメントにもありますが見た目の割にかなり高い能力を持っているんですよね。笑