サクセススペシャル1周年記念!

サクセススペシャル1周年
ついに来ましたサクセススペシャル1周年!

結構盛り上がる内容となっております!

PSRガチャチケットプレゼント!

ログインでPSRチケが貰えるとは思いもしませんでした!

1周年記念キャンペーン中にPSR補助券も5枚手に入るチャンスがあるそうなのでPSRが2枚手に入りますね!

1周年記念スペシャルチャレンジ

期間:5月14日 23:59まで

球速140km/h以上の投手を育成石20
スタミナがC以上の投手を育成石20
パワーC以上の選手を育成石20
守備C以上の野手を育成石20
コントロールC以上の投手を育成石20
「強心臓」持ち選手を育成白金ゲ
パワチャレ出番操作において三振を3つ奪う天才入部届×2
パワチャレの出番操作において本塁打を累計7本打つPR博士像×2
サクセスで選手を6名作成SR補助券×2
「パワーヒッター」持ち選手を育成PSR補助券

半年記念では計250個の石が配られましたが、今回は10日前から毎日のログインと当日のチャレンジでも210個なので少し残念です。

普段から十分石は配られているので文句はないですけど。

1周年記念・新戦力を獲得せよ!

冬合宿の復刻ですね!
良イベントです。

来週スタートなので、スタートしたら別途記事を書きます。

1周年記念スペシャルガチャに選択券

サクセススペシャル初の選択券です!

きても常設キャラから選択ぐらいかと思っていましたが、一部の限定キャラまで選べます!

↓詳細はこちら
記事:ガチャまとめ



シナリオ追加は来ませんでしたが、今回のアップデートで「新しいシナリオを追加しました」を確認しました。

2016のパワチャレチーム出現があかつきまでだったので、ちょっとだけ新高校がくるのか不安だったりしたのでホッとしました。

選手登録・イベキャラBOXなどの環境変化が無かったのは残念でした。
BOX拡張はあると思っていたのですが・・・

アプリの方では近日ゲドー倉庫ができるそうなので、そのタイミングでサクスペのイベキャラBOX事情も改善の可能性が・・・ありませんかね?

今週のログインボーナスにいる三人娘は来週の野球マン3号と合わせて3人娘関係のガチャを示唆しているんでしょうか。

後夜祭ガチャが三人娘関係になるんですかね~。
これまた楽しみです!