メカニクスサクチャレお題クリア

メカニクスサクチャレ
サクチャレ時恒例の野手・投手お題のクリアをしてきました。

野手

デッキ

メカニクスコンプ野手
魁・ナゴミを入れて野手能力お題とサクチャレスコア18,000点のSR加藤理香狙いのために特攻キャラのみで組んでみました。

持ち込みアイテム
なし


2種持ちのダブルタッグ・・・


これはなかなか気持ちいいです。

順調でしたが、地方決勝4打数2本塁打で負け。。。


打てなかった私が悪いのですがギリギリ18,000点に届かず・・・

はぁぁぁぁ・・・


野手お題は何とか一度でクリアできたので良かったです。

18,000点に届かずSR理香を取れませんでしたが、PRを使うのもアレなので借りて投手やります!

投手

デッキ

メカニクスコンプ投手デッキ
球速コツコントロールコツ狙いのあかつき守とパピヨン、変化球練習ブースト持ちの江暦、あとはバランスをみて組みました。
持ち込みアイテム
なし


ロジカルポイント30のブースト!


変化が重なったのはこの1回のみ。


変化球練習が全然光らず5個あった変化球練習ブーストを2回しか使えず総変化量がギリギリ・・・


当然18,000点には届かず。

本番で理香を使う予定はないので18,000点は本番でクリアします。


今回は運要素が強めのサクチャレですが今週はタイミング悪く普段より忙しい・・・

理香のテーブル的に1,000位以内は無理でも4,000位には入りたいですね~。