メカニクス産業高校サクセスチャレンジ 結果&感想

メカニクス産業高校サクセスチャレンジ 結果
特効キャラのPSR50をリーダーにされていた方々ありがとうございました!

ハイスコアデッキ

メカニクスサクチャレ ハイスコアデッキ
サクチャレデッキで+5がこれほど並ぶ日が来るとは思いもしませんでした!

結局風薙は+3でも+5でも報酬に変わりはありませんでしたが、今週から強化あかつきスタートということで技術ボーナス8開放のためにガチャを引いておきたかった・・・

石も余ってますし・・・(現在4,000個)

私の場合は変化タッグでいかに稼げるかの勝負になると思っていましたが、幸運にも特効キャラに恵まれたので割と安定したスコアの中でおみくじ・パネル運勝負という感じになりました。

↓ハイスコアはこちらの13回目
メカニクス産業高校サクセスチャレンジ 挑戦

加藤理香の性能・テーブルの影響か500位付近は普段より動きが落ち着いていたように感じました。

また、PSR50をつくるようなプレイヤーが増えたような気がしますね。

パワプロ2018やサクスペオリキャラの影響でしょうか!