パワプロの日キャンペーン(2018年)

二刀流十六夜ルナ パワプロの日
8月26日にもガチャ来ませんかねえ!

スペシャルログインボーナス

【開催期間】
9月3日(月)12:59まで

ログインし続けるとSRガチャチケットがゲットできる。

いつもの仕様でしょうか。

せっかくのパワプロの日にただのSRガチャチケットは微妙ですね・・・

8枚か2枚か6枚ならまあ・・・

1日目

ダイジョーブのメス×2にしました。

パワプロの日にちなんで8個か2個か6個なんでしょうか!?
2日目

なんかフツーに1個配布の選択肢もあるみたいですね・・・
3日目

天才の入部届にしました。
4日目

限定チャレンジであれだけ8・2・6に拘るなら2枚欲しかったですね・・・
5日目

銅博士像も1個ですか・・・
6日目

まねき猫にしました。
7日目

パワストーン40個!

これは嬉しい!
8日目

博士の成功手形にしました。
9日目

まだパワストーンありましたか!
10日目

カロリーバーにしました。
11日目

プラチナゲドーにしました。
12日目

今回もいつもの仕様でした。

なみきの時限BOX

【開催期間】
8月26日(日)0:00~9月3日(月)12:59まで

・天才の入部届 5枚
・まねき猫 20個

パワプロの日 限定チャレンジ

【開催期間】
8月26日(日)0:00~9月3日(月)12:59まで

イベキャラを8回強化するまねき猫×8
総変化量が2以上の投手育成銅博士像×2
ガチャを6回引くプラチナゲドー×6
本塁打累計8本打つ恋愛成就のお守り×8
弾道が2以上の野手育成銀博士像×2
ナイスピッチ累計6回投げるカロリーバー×6

博士像2個ずつは嬉しい。

ノーマルガチャに限定イベキャラ

8月27日(月)16:00~9月3日(月)12:59まで

・十六夜瑠菜
・佐菜あゆみ
・星空星光
・響乃こころ
・黒珠真
・須神絵久
・七瀬はるか
・加藤京子
・高木幸子

加藤理香だけ仲間ハズレ・・・

PNガチャまた来ませんかね~