全力学園サクチャレ報酬回収サクセス


サクチャレの"いつもの"です。

今回は報酬キャラがサクスペオリジナルキャラの番堂長児ということで急いで「サクチャレ獲得スコアで30,000点以上」のSR番堂を取りに行ったのですが、その後のサクチャレ報酬回収サクセスでこのチャレンジを考慮するのを忘れてしまいました・・・

※一応クリア済でももう一度他のお題と併せて達成を狙うつもりでした



SR番堂回収時のデッキはこれでした。


スコアはこれでした。

YouTubeでLIVE放送をしながら番堂を調査したので番堂回収の時の動画も一応残っています。

全力学園サクチャレお題用投手サクセス

全力学園サクチャレお題用投手デッキ


帽子なし山口の先手必奪完走がなるべく安定するよう前イベ2・後イベ3の入りデッキに。(まねき猫はケチる)


【アピールポイント】スタミナ
【持ち込みアイテム】手作りチョコ


全力練習にできたら良かったのですが。


これは言霊で全力練習にできたのですが、お菓子を食べながらプレイしていたらボタンを間違えてそのまま練習してしまいました・・・


やっぱり精神ボーナス持ちの帽子なし山口は居て欲しい。


「だめで、もともと!!(全員のやる気を+2または-2する)」を使った結果、強烈タッグ練習と逆境ゲージ回収が同時に行えるように。


【総経験点】9,535点

チャレンジ「しょせん男はひとり!!を使用して育成」の言霊がサカキバラ監督の評価MAXだと投手終了後に気づきました・・・

野手で回収しなければ。

全力学園サクチャレお題用野手サクセス

全力学園サクチャレお題用野手デッキ


番堂入れてのお題を忘れるところでしたがギリギリで気づきセーフ。

エプロンシドレミと荒方を組ませて遊べると思ったのですが残念。。。


【アピールポイント】走力
【持ち込みアイテム】手作りチョコ


40固有キャラの番堂Lv.35のタッグでこのポイントとは。


矢倍の筋力ボーナスいいですよねぇ。


このダブルタッグ全力練習を、


言霊で強化して、


回復して、


600点弱の経験点上乗せに成功!


サカキバラ監督の評価を何よりも優先して立ち回り無事回収。


全力学園高校は試合がちょっと・・・

こういう危なっかしい試合を全力学園サクチャレ本番でやられたら・・・

パワフルサク山の記憶が蘇ります。。。


・・・・・・


【総経験点】9,066点

サカキバラ監督を追っかけまわしていたので全然経験点が伸びませんでしたが目標は無事達成。


さて、全力学園サクチャレ頑張りますよー!