七夕キャンペーン2019


チケットがもらえるイベント好きです。
(大体引く直前までのワクワク感が楽しさのピーク)

【開催期間】
7月10日(水)6:59まで

七夕スペシャルログインボーナス

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催中。

ログインし続けると七夕チケット(1等星)が獲得できる。

※ログインの切り替わりは毎日7時

七夕チケット

・七夕チケット(3等星)
・七夕チケット(2等星)
・七夕チケット(1等星)

の3種類が存在。

あのコへ届け!弾丸ライナー!や同時開催の限定チャレンジでも入手可能。

七夕チケット(3等星)

・[R]~[SR]太刀川広巳
・[R]~[SR]新島早紀
・[R]~[SR]緒川未羽
・[R]~[SR]水無月要
・[R]~[SR]桜沢樹
・[R]~[SR]ナヌーク
・[R]~[SR]北斗八雲
・[R]ダイジョーブ博士像
・ガンダーのおやつ(銅)
・ガンダーのおやつ(銀)
・ガンダーのおやつ(金)
・ゲドーくん像(金)

七夕チケット(2等星)

・[PR]/[SR]太刀川広巳
・[PR]/[SR]新島早紀
・[PR]/[SR]緒川未羽
・[PR]/[SR]水無月要
・[PR]/[SR]桜沢樹
・[PR]/[SR]ナヌーク
・[PR]/[SR]北斗八雲
・[R]/[PR]ダイジョーブ博士像
・ガンダーのおやつ(銀)
・ガンダーのおやつ(金)
・ゲドーくん像(プラチナ)

七夕チケット(1等星)

・[SR]/[PSR]太刀川広巳
・[SR]/[PSR]新島早紀
・[SR]/[PSR]緒川未羽
・[SR]/[PSR]水無月要
・[SR]/[PSR]桜沢樹
・[SR]/[PSR]ナヌーク
・[SR]/[PSR]北斗八雲
・[PR]ダイジョーブ博士像

【チケットの有効期限】
7月22日(月)12:59まで

うーん・・・

太刀川欲しい。

ノーマルガチャに限定女の子イベキャラ

【開催期間】
7月1日(月)16:00~7月8日(月)12:59まで

期間中ノーマルガチャから下記の限定女の子イベキャラが出現。

・津乃田梨亜
・新島早紀
・太刀川広巳
・浪風芽衣香
・片桐恋
・魔近ルウ
・大洲真実
・紺野美崎
・泊方明日音
・緒川未羽
榎下舞那美
・[浴衣]八尺巫女子
・[浴衣]美園千花
・[浴衣]小嵐リョウ

七夕スペシャルログインボーナス内容

いつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。
※毎日欠かさずログインした場合
1日目

銅のきらめき2個にしました。
2日目

パワストーン25個にしました!
3日目

SRガチャ補助券にしました。
4日目

金のきらめき!!!?
5日目

パワストーン15個にしました。
6日目

PRガチャチケットにしました。
7日目

7日目に七夕チケット1等星確認!
8日目

試合チケット10枚にしました。
9日目

手作りチョコにしました。
10日目

ダイジョーブのメスにしました。
11日目

銀のきらめきもあったとは!
12日目

プラチナゲドーにしました。
13日目

金ゲドーにしました。
14日目

ダイジョーブの成功手形で終了!