全力学園高校サクセスチャレンジ 結果&感想


サンタ太刀川50リーダのフレンドの方々ありがとうございました!

なみきの時限BOX最終週に残った手作りチョコ50個以上を全消費したため、フレンド枠から助っ人をお借りできたのは大変助かりました!

※今回の全力学園サクチャレでもコンテンツ違反によるランキング除外処分がありました

全力学園サクチャレハイスコアデッキ


円卓サクチャレパワフルサク山に続き3回連続で帽子なし山口・サンタ佐菜にお世話に。

↓ハイスコアは挑戦20回目でした
全力学園高校サクセスチャレンジ 挑戦

全力学園サクチャレ感想

今回私は主に自前キャラの開放具合の都合でアヘ変デッキ一択という感じでしたが、イベキャラの所持状況・開放状況によっては何種類か固める得意練習を変えたデッキを試す価値があったという点で面白みのあるサクチャレだったと思います。

報酬キャラの番堂さんは思い出のパワプロ「パワプロ10」に出てきたキャラなので是非ともPSR4枚が欲しかったのですが叶いませんでした。

私のデッキだと総経験点21,158点でTOP100入りだったのであと2,155点足りませんでしたね。

全力学園なら999点×3のタッグ1回で届いてしまうので、そう考えると悔しいです。。。


全力サクチャレ挑戦記事を見ていただければわかる通り全力学園でのアヘ変投手プレイは999点×3というとんでもない練習がそれほど珍しくもなく発生するので、改めて超インフレ育成環境だということがわかりますね。

パワプロアプリと同じ順番であれば次はエビル高校ですが、投手の査定狙いサクセスでは新シナリオのエビルより全力学園が勝るようです。


今週土曜日予定のLIVE放送企画でも投手は全力学園でのアヘ変デッキプレイを予定しているので999点×3タッグが見られたら良いなーと思っています!