世紀末北斗高校9,000点達成



初見プレイ、事前知識なしで遊んで来ました。

世紀末北斗高校9,000点デッキ


はじめは読心術彼女の虹谷彩理を久しぶりに使おうと思ったのですが、アーチスト枠で困ったので彼女枠は響乃こころに。

あとはパワチャレで使うなら上限+6は欲しいので一応達成できるように。

残りはまだ居ない得意練習のキャラを選んでみました。

目的は「ケンシロウセットしミートA以上野手育成」のクリアです。

持ち込みアイテム

まねき猫・万能パワドリンク


スクショはこれだけ。(既に世紀末タッグ上限が199ではないですね)


9,000点達成!


プレイ後攻略情報を見てみましたが 、

・シラス高校のように主人公の能力を上げていく必要がある(敵排除人数に影響)
・デッキにセットしていれば1セクション(敵部活が変わるごと)に2回約束イベントが発生する北斗の拳キャラが居る
・全練習場所奪還で各練習場所奪還ボーナスとは別に経験点を獲得できる

などを意識する必要がありそうですね。


一万点超えの総経験点チャレンジが欲しい!