一周年記念のおさらいと二周年記念への期待

サクセススペシャル二周年 一周年
サクスペが2周年を迎えるまであと少しとなりました。

ほぼ同時にパワプロ2018も発売しますし今月は非常に楽しみですね!

ということで、一周年記念をおさらいしつつ二周年記念への期待を膨らませましょう。

一周年イベントおさらい

※赤文字タイトルはクリックで過去記事へ

1周年記念目前!カウントダウン

毎日パワストーンの配布と1日限定チャレンジで銅博士像などが入手できました。

パワチャレでやんす

パワチャレが豪華に。

サクスペ1周年記念!

PSRガチャチケット配布、豪華報酬の限定チャレンジが。

1周年記念・新戦力を獲得せよ!

野球マン3号が新登場。

ガチャまとめ

(当時の記事は↓ここの中段あたり)
特設ガチャ情報(2017年前半)

サクセススペシャル一周年記念前夜祭 サクスペ一周年記念スペシャルガチャ大 サクスペ一周年記念スペシャルガチャ小 サクスペ一周年記念スペシャル第二弾ガチャ サクセススペシャル一周年記念スペシャル第三弾ガチャ
サンバ新島の金特問題で第2弾ガチャの開催期間が大幅にズレてからもう少しで一年経ちますか・・・

ここでサクスペに初めて選択券が登場しました。

二周年ではユニフォーム木場妹・木村のガチャがくるかもしれませんね。

一周年スペシャルパック販売

サクスペ一周年記念スペシャルパック
4,280円でパワストーン500個でした。

二周年への期待

※予想ではなく願望です

サクスペオリキャラ選択券

一周年の時にはサクスペオリキャラはいませんでした。

第一号は2017年8月25日の十六夜瑠菜でしたね。

二周年を迎える今回は現時点で既に6人のサクスペオリキャラがいます!

せっかくのオリジナルキャラですからここはサクスペオリキャラ選択券が欲しい!

ヒキョリくん開催

前回のヒキョリくんからもう9ヶ月経ってますね・・・

これまでにパワフル編覇堂編で二度開催されていますが、他のイベントと比べ報酬が豪華すぎるせいか開催されなくなってしまいました。

一周年で行われた合宿イベントの代わりにヒキョリくんをやりたいですね!

ガチャチケットが大量に貯まるのが堪らないんですよね~。

豪華なミキサーイベント

前回のなんとも微妙なミキサーイベントの反動含め、盛り上がる人選のガンダーのおやつを開催して欲しいです!

骨がプレゼントBOXとイベキャラBOX・倉庫を圧迫しているんです・・・

おまけのあるお得石

SRガチャチケットでも良いのでちょっと嬉しくなるようなおまけが欲しいですね。

イベキャラBOX(倉庫)拡張

先日サーバ増強のアナウンスもあったので拡張して欲しい、と思っていたのですがエイプリルフールになった直後にいつものようにパンクしていましたね・・・



パワプロ2018の発売でもサクスペに大きな影響がありそうですがどうなるでしょうか。

サクスペがより楽しくなるような変化を期待しています!