第二回PN確定ガチャ結果

ノーマルガチャ PN確定キャンペーン PN牧場 開放 +5
残りガチャPが50万になるまでのつもりでしたが美園がPN+4止まりだったので美園を引けるまで回しました。

↓PN確定ガチャ活用方法についてはこちら
記事:二刀流選手育成応援キャンペーン
※記事中段あたり

今回のPN確定ガチャデータ

4,877回
レアリティ出現数出現率
PN4,81098.62%
R671.37%
PR00%
SR00%
PSR00%

前回よりR確率が良かったです。

R2枚抜きスクリーンショット

今回も前回と同様R2枚抜きが最高でした。


今回の準備→期間内での+5到達キャラ

通常橘みずき
通常星井スバル
古長衛士
神良美砂(素材使用で+5確定)

神良を+5にできる日がくるとは・・・

↓現在の+5所持キャラはこちら
amc52079のプレイ記録等

ガチャP消費後PR以下ストック

PN牧場 サクスペ
今後Rを手に入れたときがなかなか楽しみです。

PN確定ガチャデータ
(第一回・第二回合算)

15,370回
レアリティ出現数出現率
PN15,19198.83%
R1791.16%
PR00%
SR00%
PSR00%

感想

今回のPNガチャぶん回しで気持ち良かったのは序盤に納見Rを引いての前回PNガチャ時に作った多数の納見PN+5が使えたことと、終盤かなり神成PN+5で圧迫されていたところでのRミキサーからの神成R引き!

他は何だかいらないRばかりを引かされた印象です・・・


今回は空き枠50足らずで回していたときもあり結構な手間をかけて育てました。

次回開催時はイベキャラBOXもしくは倉庫の拡張が来ていることを願います・・・

私ですら結構な辛さを感じているので、なるべくイベキャラはとっておきたい派の重課金者の方々は相当もどかしい思いをしているのではないでしょうか・・・

ちょうど1年前に倉庫が追加されてからイベキャラの種類だけが増え続けていますからね。。。


余談ですが、最近アプリの方の上限開放動画をみまして二段階以上開放時にはその分「Lv上限開放!!!」の演出が出ていることに気づきました。

サクスペでは何段階上がろうと演出は一回なんですよね・・・

個人的にはアプリ仕様の方が楽しめるんですがね。


前回のPNガチャ一週間後にはミキサーイベントが来ましたが今回はどうなるでしょうかね。

これまで全てのミキサーガチャをスルーしてきた自分が悪いのですが、おやつがプレゼントBOXを圧迫しプレゼントリスト99/99より奥に行ってしまったものを取りだすのが困難な状況なんですよね・・・

これまでで一番魅力的なガンダーのおやつイベントを期待しています!