バレンタインキャンペーン2019


【開催期間】
2月8日(金)16:00~2月18日(月)12:59まで

バレンタインスペシャルログインボーナス

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催中。

1日目限定アイテムとして手作りチョコが、ログインし続けるとバレンタインチケット(本命)が獲得できる。

※ログインの切り替わりは毎日7時

手作りチョコとは?

新サクセスアイテム手作りチョコ登場!

サクセス中に使用すると体力が全回復ラブパワーが発動する。

※手作りチョコは消費アイテム

※手作りチョコを所持していない場合はサクセスアイテム選択画面に表示されない

※手作りチョコは体力MAXかつラブパワー発動中は使用できない

※手作りチョコは青道高校では使用できない

バレンタインチケットとは?

新イベントあのコへ届け!弾丸ライナー!や同時開催の限定チャレンジでも入手可能。

イベキャラBOX拡張まだですかー?
■バレンタインチケット(義理)
[R]~[SR][バレンタイン]大空美代子
[R]~[SR][バレンタイン]美藤千尋
[R]~[SR]佐菜あゆみ
[R]~[SR]片桐恋
[R]~[SR]魔近ルウ
[R]~[SR]神良美砂
[R]~[SR]虹谷彩理
[R]~[SR]比良女木美々
[R]ダイジョーブ博士像
ガンダーのおやつ(銅)
ガンダーのおやつ(銀)
ガンダーのおやつ(金)
ゲドーくん像(金)
■バレンタインチケット(友)
[PR]~[SR][バレンタイン]大空美代子
[PR]~[SR][バレンタイン]美藤千尋
[PR]~[SR]佐菜あゆみ
[PR]~[SR]片桐恋
[PR]~[SR]魔近ルウ
[PR]~[SR]神良美砂
[PR]~[SR]虹谷彩理
[PR]~[SR]比良女木美々
[R]/[PR]ダイジョーブ博士像
ガンダーのおやつ(銀)
ガンダーのおやつ(金)
ゲドーくん像(プラチナ)
■バレンタインチケット(本命)
[SR]/[PSR][バレンタイン]大空美代子
[SR]/[PSR][バレンタイン]美藤千尋
[SR]/[PSR]佐菜あゆみ
[SR]/[PSR]片桐恋
[SR]/[PSR]魔近ルウ
[SR]/[PSR]神良美砂
[SR]/[PSR]虹谷彩理
[SR]/[PSR]比良女木美々
[PR]ダイジョーブ博士像

※上記チケットには有効期限がある

【有効期限】
3月4日(月)12:59まで

バレンタインスペシャルログインボーナス内容

いつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。
※毎日欠かさずログインした場合
1日目

新アイテム手作りチョコ!
2日目

PRガチャチケットにしました。
3日目

パワストーン15個にしました。
4日目

試合チケット10枚にしました。
5日目

天才の入部届にしました。
6日目

パワストーン25個!
7日目

バレチケ本命!
8日目

カロリーバー2個にしました。
9日目

プラチナゲドーにしました。
10日目

いつも通り候補が減っていく方式でした。