海堂サクチャレ報酬回収サクセス


サクチャレ時お決まりのサクセスです。

大量のお題クリアと報酬が気持ちいいですよね。

野手サクセス

野手デッキ


大吾を回収しつつ野手系お題のコンプを狙います。

※星空くんはRの30%が1/8だったので未開放のままです
持ち込みアイテム:なし
初期不眠症で通院2回。


タッグに恵まれず良くてこんな感じのものしかありませんでした。


【総経験点】7,607点
【スコア】21,223pt

茂野のジャイロを前にホームランを1本も打てず・・・

技術精神ばかり稼げてしまいパワー・走力が結構危なかったです。

かなり無理して筋力を稼ぐことになってしまったので、筋力キャラをもう一人入れるべきでしたね。

投手サクセス

投手デッキ


回収した大吾を入れて投手系お題のコンプを狙います。
持ち込みアイテム:なし
幸運にも(?)センス○虫歯スタート。


親子タッグならず・・・


親子タッグ!


【総経験点】8,280点

「川瀬セットし勇猛果敢」を忘れてました・・・

たまたま川瀬はデッキに入れていたのですがイベント切ってしまいまして。。。

時間が惜しいのでやり直しはせずサクチャレ本番へ行きます・・・

「川瀬で勇猛果敢」を考慮していれば、


↑このデッキでプレイしたと思います。
(前後3:3から2:4に)