いきなり!コツ持ちウィーク4

いきなり!コツ持ちウィーク げきとうともざわ
【開催期間】
11月5日(月)16:00~11月12日(月)12:59まで

ヴァンプ強化が終わり、鳴響高校配信から3ヶ月が経ちそうです。

次のシナリオ的な動きが気になりますね。

・円卓高校配信
・青道高校強化(基礎上限アップキャラ登場?)
・天空中央高校強化

このどれかだと思いますが、もし基礎上限アップがサクスペに来るのであれば津乃田からデビューすると思いますしどうなるでしょうね。

サクスペに基礎上限アップがこないのであれば、青道高校強化時の新キャラでパワプロアプリでは基礎上限アップ持ちである東条が実装されないorテーブル変更という対応で青道高校強化が一番最初になりそうな気がします。

あかつき大附属高校期間限定パワーアップ

かなり強力な育成環境で、特に強い投手育成のチャンス!

記事:いきなり凡才投手SS1
記事:あかつき守抜きで凡才投手SS1

いきなり!コツ持ちウィークとは?

特効イベキャラをデッキにセットすれば特定のコツを最大2つ獲得した状態でサクセスを開始できる。

今回獲得できるコツ

野手なら「対エース○」「初球○
投手なら「根性○」「ノビ

特効キャラの効果

レアリティコツLv区分コツレベル
R・PRLv3
R・PRLv2
SR・PSRLv4
SR・PSRLv3

※同じコツ対応の特効イベキャラが2体以上セットされていた場合効果は加算されずレアリティが高いイベキャラの効果になる

野手

●対エース
【A】[サンバ]新島 早紀
【B】四条 賢二

●初球○
【A】才賀 侑人
【B】三本松 一

投手

●根性○
【A】[激闘]友沢 亮
【B】四条 澄香

●ノビ
【A】加藤 理香
【B】一ノ瀬 塔哉

レベルMAXキャンペーン

開催期間中は所持イベキャラと助っ人イベキャラがレベルMAXの状態で使用できる。

なみきの時限BOX

開催期間中はサクセスに「なみきの時限BOX」が登場。

カロリーバーを20個まで自分の所持アイテムを消費せずに使用可能に。

期間限定チャレンジ

パワチャレで5試合行う調子MAXドリンク
パワチャレで累計3勝金ゲドー
あかつきで2人育成プラチナゲドー
対エース○初球○持った野手育成パワストーン×10
根性○ノビ持った投手育成パワストーン×10
三本松セットしパワーA以上の野手育成差し入れ
四条賢二セットし捕球A以上の野手育成まねき猫
一ノ瀬セットし総変化量10以上の投手育成カロリーバー
四条澄香セットし彼女を作って投手育成恋愛成就のお守り
あかつき十傑を2人以上同時打倒してクリアパワストーン×10
十傑全員打倒時2人以上同時打倒してクリア天才の入部届