【サクスペ】フリート高校初プレイで一万点達成!サクスペ用強化でかなりいい感じ!?

【サクスペ】フリート初プレイで一万点達成!サクスペ用強化でかなりいい感じ!? サクスペ版フリート高校
いつも通りBGMがステキですね。

フリート高校一万点達成デッキ

フリート高校一万点達成デッキ
※事前知識ほぼなしのテキトーデッキです

スナイパーキャラの十全一ノ瀬を入れ、ガード2人・バウンサー1人・レンジャー2人・スナイパー1人と役割をなるべく散らしながらコン106真・強心臓を狙えるデッキにしてみました。

持ちこみアイテム

まねき猫・恋愛成就のお守り


おっ!


綺麗ですねー。


足に乗せていたコントローラに肘が当たって危険な練習を誤選択……


通ればなかなかの恩恵でしたがケガ。


合計300点を超えるようなタッグはこの1回だけでした。


この練習を選べば初の積載率100%オーバーでしたが、


何故か1個を10%だと勘違いしこちらを選択し初の積載率100%オーバーならず。笑

※積載率120%以上で売却すれば金特コツが手に入りますが、積載率100%オーバーでは特別な効果はないようです


フリート高校一万点達成!


せっかくコン106を狙えるデッキを組んだのですが技術ポイント不足で101止まりに。

そもそも全体的に経験点不足で金特も全然取れず。

ですが、寄港先選択や積荷管理次第で稼げる経験点量は大きく変わるでしょうから、テキトープレイで一万点を軽く超えてくるのは非常に期待を持てますね!

少しずつ勉強していきたいと思います。