【サクスペ】探索なし・持ちこみアイテムなし・4人以上タッグなしでダンジョン高校一万点達成!

【サクスペ】探索なし・持ちこみアイテムなし・4人以上タッグなしでダンジョン高校一万点達成!
北雪サクチャレ1週目の、2週目月曜日のガチャ更新待ちで暇だった時に探索なしダンジョン高校一万点チャレンジをやったらクリアできちゃいました!

↓ダンジョン一万点失敗記事はこちら
ダンジョン高校一万点を夢見て探索なしアヘ変に挑戦

ダン&ジョン高校一万点チャレンジ達成デッキ

ダン&ジョン高校一万点チャレンジ達成デッキ 探索なし
ダンジョン一万点初挑戦時の若干ネタ気味な相棒+変化固め+2種練固めデッキから、変化球タッグが強いキャラで固めるデッキに変更しました。

そよ風阿畑・神楽坂・激闘友沢は体力回復イベント持ちという部分も考慮して選んでいます。

立花音美50は見つからなかったので浅倉南50をお借りしました。


ダンジョン一万点チャレンジは、それなりにイベキャラが揃っているプレイヤーが探索なしで何度も挑戦し無理やりクリアするか、しっかりダンジョンの攻略を進めて装備を集めてから経験点が稼げるデッキ構成でプレイしダンジョン探索の経験点メインで正当にクリアするかのどちらか。

ダンジョン探索途中まで+デートなどのイベント経験点orタッグ練習という方法もあるかもしれませんが。

↓ダンジョン攻略・全挑戦回の記録
カテゴリ:ダンジョン日記
※メチャクチャ時間かかります
※ハマる人はハマるゲーム性

興味があったら正しい方法でダンジョン高校を遊んでみて下さい。

持ちこみアイテム

なし

※アイテム節約で持ちこみなしのため、惜しみなく持ちこむなら体力回復アイテムがいいでしょう


センス×スタート。

サクスペ4周年キャンペーンの「団結レベルが上昇した状態でサクセスを開始」がないので前回より少し辛いんですよねー。


ここまで3人タッグ5回。

5月4週時点で6,207点。


この時点で浅倉南の親交イベントは完走済み。


ルナのデートは4回残し。


3人タッグ6回目!

全試合サクッとで甲子園優勝&ここからのタッグ運次第では一万点に届くと思ったので全試合サクッとで勝負!


おぉ……(※地区大会1回戦)

大会は勝ち進むものの、7月1週以降ダブルタッグすら0回と失速……

あーあ、終盤少しでもタッグ運良ければ一万点だったのになー、と思っていると……


あ、いった。

ダンジョン高校一万点達成!

ダンジョン高校一万点
探索なし挑戦記録

※4,000点、5,000点台のものは7月1週大会期間入りの段階で諦めた時点での点数

※(助っ人音美)表記なしは助っ人南

【最初は2種練固めデッキ】
8,939点(記事あり)
5,378点
5,012点(助っ人音美)
【ここから変化球タッグ強キャラ固めデッキ】
4,535点
5,565点
5,749点(助っ人音美)
8,227点(助っ人音美)
7,118点
10,370点

挑戦9回目での一万点達成でした!

これほど早く、また4人以上のタッグが一度もなくクリアできるとは思いませんでした。


これで現在一万点チャレンジが実装されているシナリオを全てクリアしました!

↓一万点チャレンジメインページ
【サクセススペシャル】各高校一万点チャレンジメインページ

覇堂&太平楽パワーアップ常設のタイミングでこの2校の一万点チャレンジがしっかり追加されましたし、残りの高校もどこかのタイミングで実装されるでしょう。

未実装なのは、SG高校・海堂学園高校・くろがね商業高校・ブレインマッスル高校・メカニクス産業高校・鳴響高校・全力学園高校・恵比留高校の8シナリオ。

楽しみに待ちましょう!