第3回サクスペ杯感想&結果報告

第3回サクスペ杯終了
結局100位以内を狙ってしまいました。

第3回サクスペ杯戦績

第3回サクスペ杯戦績 CP

100位以内に予定変更した理由

1.最序盤は強振の調子が良かった

ただのまぐれでした。

2.上位10%枠が狭くなりそうだった

参加人数がこれまでより大幅に少なくなりそうに感じたので、どうせなら100位以内を狙うことにしました。

前回の参加人数が6,211人だったので大分減りましたね・・・

3.天空実装時のガチャ祭りをより豪華にしたかった

100位以内の報酬もPSR補助券1枚なので貯めているガチャチケットを解放する際にPSRが1回多く引ける可能性は20%なのですが、気分的にそれまでは取れるものは取っておきたくなりました。

予想外に早い天空中央高校実装告知に歓喜!



毎日定時帰りだったにも関わらず睡眠時間を削ってサクスペ杯をやったので、次回は本当に100位以内はしないと思います!

勝率が8割・9割あれば平日にここまで逃げなくても良いんですがね・・・

今回のファインプレー

ファインプレー gif

次回サクスペ杯に向けて

今回も第一回と変わらずサクスペ杯用の選手育成はあかつきがメインで、デッキほとんど変わらずだったのであまりモチベーションがあがりませんでした。

次回開催時は他に良いところがあるでしょうか。

天空配信は確定していますが育成環境はどうなんでしょうね。

今度はMOTHER3のDCMCメンバーのパワターを作りますかね!

せっかく作った応援曲も今回設定し忘れてしまったので次回は聞きながらプレイしたいです。